日々雑記

健忘録

12月15日土曜日☆

2012-12-15 23:28:39 | Weblog
晴れ。
10時には起きて純愛取り纏め観た。
11時半には出発。
暖かいのに毛糸のボーダーにした。
お茶等3袋持って。
まずは弁当代払いにオニギリやへ。
人気あるのね。オニギリがほぼ無くなってた。
折角なので定番の奴とカルビの奴購入。
そして明日のお弁当代支払と領収書と時間の確認。
10時までに来てもらうのと16時、回収は16時と19時。

さー設営だ。
13時だったのでせめて30分前と思ったのですが
早く着き過ぎて12時20分。
表玄関で??と思い体育館へ歩いていったら
モリシタさん着てた。庶務はまだ来てない。
車を体育館に回してたら庶務到着。
しまった早くに着いてしまた。

とりあえず袋を控え室に。
机だしも少し手伝い奥のポットとか見る。
んな事してたら皆出てきて。
わらわらと設営。
ジュースも買いに行き終わりの挨拶は14時過ぎ。
でもそれから色々してたら15時に。。
あ、去年もやってたZ課の臨時さん
卓球台にお茶セットありました情報くれて
ありがたかった。やりやすいもんね。
ジム行こうと用意してたけどやめておいた。

ご飯買って帰宅。
眠くてしょうがなかったのですが風呂待ちで
転寝2時間程。
色々してたら21時就寝になってしまった。
明日は5時前起きだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日金曜日☆ | トップ | 12月16日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事