日々雑記

健忘録

12月17日月曜日☆

2012-12-17 08:30:18 | Weblog
晴れのち曇り雨。
眠い。眠い眠い。

3.2 39.2

8時前に職場到着。
早々に昨日ミワさん立て替えてくれた600円弁当分出して
残りの集計表作り。レシートも貼ってと。
メール送ってと。

定時過ぎに庶務二人が着てくれたので
お金渡しました。これで手が離れた。よし。

しかし眠いね。
三連休中日は健康センタ行こうかな。

今回は石はらと知事再選時と同じような気持ちになったわけですが
時間が無かっただけでこれから国勢に出ようと
思う人々増えたんじゃないかとポジに考えてみる。
知識は入れないとな。
方よりは怖い。
馬鹿とはさみは使いようだ。
狡猾にやっていかないといけないのでわ。

眠いよう。_ノ乙(、ン、)_
ココのトコ、昨日の業務のストレスで
珍しくOBB気味で、風邪予防で餃子食いすぎて
体重増加だし。そろそろ調整しないとな。
ジムも行ってないし。
眠すぎるので今日は何も食べないで寝ようと
ココロに誓います(`・ω・´)

もう泥のように眠りたい_ノ乙(、ン、)_
帰ったら
父が業者の人呼んで又好きなことをしてた。
母は御通夜に。
湯船熱くて入れないんで
シャワーで。
20時に寝る。
22時半に一旦目が覚める。
湯船入って純愛観て寝ました。
あ、父の憤りもあって(人の所為か)
うどんに春巻き食べてしまったよ。
ビスケットも。
自分が一番信用できないわ。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日日曜日☆ | トップ | 12月18日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事