日々雑記

健忘録

3月27日木曜日☆

2014-03-27 08:50:21 | Weblog
曇りのち晴れ。
明日明後日22度位になるの?

昨夜はフジ発表で
TRAVIS
Lumineers
Biffy ClyroにSlowdive

雨バンドなんだなぁ。
確かに降ってる。

ってPaul予想通りの5月来日。
長居って音漏れするのか。
好きな方々楽しんで下さい。

夜にLINE着てた。
観たけど返信はしてない。
映像ってどうやったら付けるのかな?


美術に知識っているもんなのかな?
優越感に浸りたいだけな気がする。
素直にえーなの方が好きですけども。
そういう輩は新参者馬鹿にするしな。
だから苦手なんですよ。

ダラダラしてて11時家出る。
腕時計が無い!
何処だろう。あー不安定。
下は半袖
ストライプシャツ
黒カーデ
チェックズボン
ブーツ
にした。
少し寒いので毛糸ストールも。

ガソリン入れて
駅には5分前到着。
無料停めれた。
12時29分発。
新大阪まで隣誰も来ず。
珍しい。

13時半位に大阪着。

チケットぴあで
sugermeと堀江博久ライブチケット購入。
整理番号49番て。
売れてる気がする。
一先ず安心。


そのまま南森まで
ホテルに荷物置いて
天満商店街へ。
中村屋すぐにあったw
行列ですぐわかるw
コロッケとミンチカツ買う。
一先ずコロッケ。
うーんそれ程では(笑)
オヤツな感じで甘いです。
ミンチは少し齧ってカバンへ。
歩きます。
カレーとかコーヒー屋が多い。
おっさんしかいないので
怪しいw
天満宮参拝。
晴れてきた~。桜はまだ。
雨バンドでは無かったのか。

すぐ近くの喫茶ケルンへ。
表にごちそうさんの二人の写真が。
繁昌亭が側にあります。
カレーとか玉子サンド美味しいの?
満席に近かった。
昭和な喫茶店。
ドライカレーにした。
カレー混ぜピラフでした、
何故かお味噌汁が付きますw
アイスコーヒーも昔の
丁度良い甘さで美味しかった。
雑司ヶ谷読む。

15時半にホテルに。
もうひとつコロッケ買う。
さっきよりは美味しかな?
でも並んでまでは無いかなぁ。
オヤツの甘さなので人の好みですかね。

ホテルチェックイン。
5時に霧中映らない…。

何時もの如く面倒臭くなるw
18時半近くホテル出ます。
調べたら20分かかるそう。
で、ホーム電車乗ったら逆方向だった…と言うか乗る電車間違えた…。
しょうがなく東梅田まで行って
御堂筋線乗って難波へ。
お金はこっちの方が安い?
で、ハッチ行くのに出口番号間違えてて
時間ロス。
5分前に会場入りっすよ。
何で何時もこうなの?
ソールドアウトでは無く当日券出てるはずなのにダフ屋居た。

物販横目に上に上がりドリンク買って
会場へ。
後ろはまだ入れそう。
左後ろPA側へ。せめて冊あたり行きたかったけど人が多くて
もっと前には行けなかった。

TRAVIS
15分遅れで開演。
もっと前に行きたかったな~。
メンバーも皆楽しそう*\(^o^)/*
ハッピーな感じ♪
後ろに外人さん居てめっさ盛り上がってて楽しかったw
アンコール含めて
21時まで。
野外も良さそう~フジですねw

ゆっくり目に出て少ないエレベーターで降りて。
Sさん遭遇。
あんな人の多いトコで。
ビックリ。来てるのは知ってたけども。
帰り道ダワさん又見る。

折角なのでご飯。
串カツ屋、
だるまや
22時半閉店なんで急ぎ食べる。
チューハイで酔う。
あゆみさんて…名前間違えてたな…。
滋賀とか。興味無いんですね。
バートバカラック忘れてた。
京都かぁ。
又奢って頂く。
有難うございます。すいません。
家でご飯の予定やったのに。

揚げ物はお腹張ります。

南森でお別れ。
珍しくバンドTシャツやったな。
グレーのジャージパンツと
皮ジャン。ブーツかな?
夜は少し寒い。

ラトルズはカズさんと行くのか。
カズさん又会いたいなぁ。
ラトルズは楽しそう。

ツイート見てたら
タラ・ジェイン・オニールのジャパンツアーが中止になってたよ…。
えー?
今度純さんトコ行って予約しようと思ってたのに( ゜д゜)えー。
京都も行こうかと目論んでたのに。
又ギャラクシーにも(笑)


ホテルの温泉脱衣場所
鍵付きロッカーにかわってた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日水曜日☆ | トップ | 3月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事