日々雑記

健忘録

3月26日水曜日☆

2014-03-26 13:05:46 | Weblog
小雨。
朝から12度だ。
タンクトップに黒トータルにした。

今回職場内誰も異動は無かったんだけど、職場の机等配置換えしたので少し異動した気分。
だてに長く勤めてないので誰よりも早く片付けられてしまって何だか複雑。
昼にまさもとさん訪問あったんで1時になる前なのにまだお昼ご飯食べてない。。

午後から降り出す。
本社へ。
伝票返しにと
餞別みつともさんとせんださん。
せんださんはまだ若いんだけど
聴いたら親の介護で辞めるそうな。
そうか。


こないだずっと中腰で隠密行動取ってた所為か、腰が痛い。

ぽーとん寄って半袖下買う。
AYMさん偶然会う。
忙しい時期では?用事あって帰ったらしい。
思わず服屋でデニムワンピ買う。
スタンプのお陰で三千円の割引になったよ。
kissと
「君に届け21巻」購入。


嫌いでも身体の具合心配してしまう私は悪人にはなりきれない。

誰にでも優しい人はイヤだな。
自分だけに優しいで良いよ。

http://youtu.be/bT1Mp2Ft06U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日火曜日☆ | トップ | 3月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事