日々雑記

健忘録

10月24日水曜日☆

2007-10-24 12:58:00 | Weblog
晴れ。
少し良くなったけどマスク着用で。
痰が絡みつらい。。
午前中から補正入力開始。
積算資料は出来てますので。。
早め早めにしないと出来やしないですよ。。
しかしイハラさんなんで私にばかり要求するのだー。そんなことまで手は回らない。みっちーとか使い物にならないからですか(毒)?
本日は21時まで仕事。やはり主幹も残ってる。。そんなことまでやってられないとぼやいてた。。そーでしょうとも。
係長は中国旅行の反省会?と称した飲み会。。
今日はやるべき仕事は終わらせた。イエス。補正入力したしー。明日は講座ありますし、今度の講師にメール送ろう。。
んで当初予算資料造り。積算資料。見積だ見積だ♪。
西のエドさんどーにかしてくれぇ。
施設のおっちゃんボンクラばかりでもう疲れるのなんのって。。
自分でやってくれたらいいのに。
締め切りはうちで取りまとめる為の期間見てるつーの。
あぁ一人でやったら早いのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日火曜日☆ | トップ | 10月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事