日々雑記

健忘録

10月23日火曜日☆

2007-10-23 12:14:00 | Weblog
晴れ。
忙しい。こんな生活とか自分の時間犠牲にしてまでする仕事だろうかと最近考える毎日です。。ユカリさんも今育児休暇取ってるので一人減少(てか正規職員1名残り臨時って酷すぎる)だけど、2年休みとれば流石に4月には一人入れてくれるだろう算段。出る頃に2人目できたらいいなぁ。と言ってたなーと。遠慮してたら子どもも作れやしない。。
マスク着用。喉痛みは無くなったけど鼻水が尋常じゃないのでした。。
くしゃみ鼻水。大丈夫?と言われまくり。
小学校へ出張講座。
小さいけど新しい綺麗な学校でした。
講義終了後講師と係長校長室に入ってしまったのでひとまず表に出てみたら、オートロックかかってしまい、入れないんでやんの。。セキュリティ。。
色々やることあるけど今日は19時で帰りました。。
家ではまた父がアホなことを母に貫かしてました。。はぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日月曜日☆ | トップ | 10月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事