日々雑記

健忘録

2月24日土曜日☆

2007-02-24 22:23:00 | Weblog
めっさいい天気。
風は強いかな?土曜日ですが出勤日。
のんびりしてて仕事はしやすい。てか今はヒマ。

幸せ貯金は少しづつ出したいものです。
残高不足にならないように。。

毎日が自分の中で自分自身が恥ずかしくなく生きていけますように。。
後、頑張った人が報われる世の中になりますように。。
皆さん頑張りすぎ。。

19時まで職場に職場にいてしまった。
兄姪甥が帰省。。
箪笥を2階に揚げる為(だけに)、私も含め優しいよねと思う。。

武田百合子「犬が星見た」読み終わり。。
やはり魅力的な人だなと。今は皆居ない人たち。

「チェック男子は、ネットで言えば、以前つながり男子でもご紹介したmixi(ミクシィ)、
巨大掲示板である2ちゃんねる、そして検索サイトのGoogle(グーグル)、
他人がブックマークしたサイトの集積である「ソーシャルブックマーク(例:はてなブックマーク)」、
百科事典のWikipedia(ウィキペディア)、動画サイトのYouTube(ユーチューブ)、
書籍を中心としたオンライン通販サイトのamazon(アマゾン)、
音楽配信のiTunes Storeなどをよく使います。 」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日金曜日☆ | トップ | 2月25日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事