日々雑記

健忘録

10月14日金曜日☆

2016-10-14 06:46:44 | Weblog
曇り。14度とか
寒い。
グレーの上にしたがパーカーの前を合わせても寒い。
室長休みたけださん休み。
机に書類が山積み。
きそくかいせい決済まだ補佐が持ってるとか。
訂正してくれたのは有難い。
ふじもとくんの返事待ちだったのか。
メール見たらきていはこっちでやると。助かる。
急ぎ所長まで決裁貰い部長から総務へ。
秘書課に聞いたら二人とも出張で
夕方社長しか返ってこないとか。
月曜朝イチで副社長いるけど社長いない。
夕方になんとか社長会えそう。
面倒だな。置いてきたい。

よさんはさっぱりできなかったとさ。
財政のいせくんに言われた伺い作り夕方持って行ったらこんなに有るんですかて。だから大変だと言っておろうがಠ_ಠ
暴動起こすぞごらぁ

おばたさん昨日昼から休んで占いの予定が水道管の工事?とかでキャンセルされたらしい。えー?
前もあったとか。大丈夫かしらん。

明日のお釣りも用意してと。
あだちさん1時間早退。

20時まで残業しました。
のざきほさとはるみさんとおおえださんいたな。
所長は少し早めにかえった。
よさんできるのか。
てかプライマル行けないな。もういいか。
なんだか行くのもきがひけるし。

MarchingBandの予約前日になんとかポチた。
午前中80人ほど捌いてからだから完璧夜眠くなるな。

黒い10人の女 面白いな。風さんの魅力わからん。

寒いとても寒い。寒い。
あいぽんの画面早々に割れました(´;ω;`)
次回買い換えよう。もう。

ドライカレー魚肉ソーセージ
黒豆茶煮立てた。一リットルなどすぐに飲むね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日木曜日☆ | トップ | 10月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事