日々雑記

健忘録

10月15日土曜日☆

2016-10-15 06:34:20 | Weblog
晴れ。秋晴れ。
6時半に起床。14度?
布団出さないと薄い毛布だと一枚に朝なってて寒い。そしてiPhoneのコードが馬鹿になってて早よ買わないと。朝も40パーセントて。
パソコンの側に新しいコードあった。魔法?
てかいつ買ったけ?
これ使おう。サクサク充電できるわ。
ボーダーにグレーレギンス 白スタンスミス
黒い薄いカーディガン 長いカーディガンとストール持ち。


7時半に家を出ました。コンビニでコーヒーとチョコ買う。
車停めて歩いて職場に8時過ぎ。
おおえださんとささださんいた。
45分には客もう来てたとか。
待合室に人がぎっしり。
年寄りのみではなく半々。
結構お釣りのいる人も多く。胃の人できなさそうなおっちゃんでした。
疲れた。80人ほどなのか。疲れた。
ひとり肺でお金もらう人貰ってなかった。危ない。自己申告してくれて助かった。後から貰いに行かねばならんとこでしたよ。
11時前にはレジ閉めたけど後からだいちょう一件入る。
人数集計してたらお昼になってしまいました。12時。
村井さん出て来てたけど帰り。
所長奢りでクリームホーン頂く。
そのまま持って帰る。
しかし雲ひとつない秋晴れだな。
行楽日和。

M駅結構止まってる。
1時半位の快速乗り山科乗り換えで京都へ。眠い。

今日果敢にもステヤンに参加される方々 帰宅難民にならず無事に帰れますように。
21時からとかマジですか。

十四時半三条余り人も居ない気が。行楽日和だのに。
ふじたい行くも特に何もない。
眠いとても眠い。
MonoArtCoffe
美味しい香りしてて中覗いたら女の子二人客のみでしたが思った以上にオサレでマスターいきった髪型に恐れをなしてはいりませんでした。チキンだ。
眠いのだ。

ElephantFactoryCoffee
流石休日。席2席のみしかもきうきう。
幅取らないで座って欲しいよね。
ブレンド七 しっかりとした苦味とコクにしました。
コーヒ豆ちょこ? 付いてます。
うーん前感動したあの味では無い?
うーん。
Shazamを使ってボブ・ディランのメンフィス・ブルース・アゲインを発見しました

珈琲すげえ目さめた。

歩き歩き2キロほど?
アンデガルポン
堀部さんのお店隣なのか。
休みだし結構一杯。
4人がけに座る。
お腹すいた。白菜のホワイトソースパスタにした。
アイスカフェオレと。
僕だけが居ない街 最後の三冊読めた。
18時に出ました。
又々2キロほど歩き、
ライブハウスnanoへ。
初めてだけど狭。凄く狭い。
15分前に4人。20人程。壁際に椅子があったので座る。
お手洗いのドアが変な開き方で驚く。
私だけ?
MARCHING BAND、my letter
前座のMyLetterうーんボーカル声が好みじゃないな流行りのゲスとかセカオワみたいな感じに聞こえてしまいました。50分ツライ。

20時半より
MarchingBand
素敵だ曲が全ていい🎶
1時間半程やってくれましたが終わって欲しく無かったよ。
ボーカル3年前髭もじゃやったのにサッパリした感じになってた。
覚えた日本語連発。
しかし京都の若いお客さん(多分私一番年上だ)大人しいね。もっと盛り上がればいいのに恥ずかしがり屋さん?

CD買いました。先に買った男の人メンバーにサイン貰ってたけど走り帰りましたよ。
時間あったら三年前の写真見せたのに笑

MarchingBand
2004 年より活動するスウェーデンのエリック・サウンブリングとジェイコブ・リンドによるデュオ
rik SunbringとJacob Lind

嗚呼良い時間だった。
月も綺麗だし。
いい音だと足も痛く感じないのだ。
日付変更線ギリギリ越すかな帰るの。

ステヤン大阪
皆さん凄いね。
開演過ぎても入場出来ない(勿論押してる)
ドリンク中で飲めない。
クローク入れられない。
帰りも皆さん帰れるのか。
終わった後にステヤン大阪まとめ直ぐに出来そ。
開演押しての予定通りの終演23時前
アンコール無し東京と違う高いチケット
やっぱ行かなくて良かったステイヤング
『Rockwell Sirkus@大阪まとめ
・運営グダグダで開演時刻押す
・飲み物はフロア持ち込み不可
・アルコールはドリンクチケット+100円
・アルコール無し
・Wild Open、PPRも無し
・Stay Young!
#ステヤン #thechemicalbrothers』


「スナックさいばら おひとりさま編」購入。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日金曜日☆ | トップ | 10月16日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事