日々雑記

健忘録

8月2日火曜日☆

2011-08-20 20:03:00 | Weblog
晴れ。
変な寝方をしてしまったなぁ。
夜は風が涼しい。秋?
今日は冷房10時から。昼前に吹き出し口が増えました。が、ちょうど風が当たる局長が寒いとゆーか体に悪いので風向きを帰る。係長も当たると嫌なんで風向き変える。大変だ。
なんかダルイし。夕方は貧血な感じに。
今日はそんな何も急ぐことも無く。
鳥羽のホテル予約。伊勢の後は九州。ツアーか。と思う。
なんか最近くだらない事に拘ってる自分が嫌になってきました。
なんかもう面倒くさいわ。
退職金計算したら恐ろしく額が低かった。貰えるだけましかもしれんが、失業保険当たらないんだしね。びっくりだー。1年に千円上がるので、役職上がれば一気に二万上がるので大分違うのだなぁ。
頑張ってるのが馬鹿らしくなったのでしたよ。。
1年以上10年以下の期間1年につき100分の100乗 11年以上15年未満100分の110乗 16年以上20年未満100分の160乗 21年以上25年未満100分の200乗 26年以上30年未満100分の160乗 31年以上100分の120乗
あかんなぁ。
日直一緒だった子とバッタリ。どうもって。一瞬分からなかった私も私かしらん。
帰り路でかなり落ちました。。あかんなぁ。馬鹿みたいだ。血が足りないのかなぁ。
2355はブリジットバルドー。
係長宅にルンバがあるそうだ(^o^) 日中働いてるみたい。こんな近くにルンバ使用者がw
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日月曜日☆ | トップ | 8月3日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事