日々雑記

健忘録

8月3日水曜日☆

2011-08-20 20:04:00 | Weblog
晴れ。今日は34度位あったのか?
帰り道も夕方だってゆーのにまだ34度だったのでした(@_@;)
変な夢見た。新しい家に何人かで行ったら女の人が住みついてて苦情(生きてる人ではなかった)
家に帰ったら佐藤君が居てて(これも霊体)変な夢。
吹き出し口が2個になった所為か、次長が寒いて言いだして、一個消すことに。
夕方めっさ熱くなる。つけるって感じ。風邪ひいてたのかもなぁ。くしゃみしてたし。私もしてるけども。。
Kの超勤とか見てたらもう酷い。係長サタケさんに怒りの電話。アノ人のホンマ分かってるの?って感じの答え方は切れるよねぇ。ホンマになぁ。
嵐山熱いかなぁ。川あり緑多いとは言え。。限度がありますかいな。
体調に気をつけよう。
16時に第一稿持ってきたので皆の分コピー。
早速取りかかる。8日朝には渡す気満々な局長。確かに来週水曜日からてんこ盛りで見てられないしなー。早くしなきゃだ。盆は係長休みだしなー。私も花火大会動員で居ないし、翌日は夏休み取りますし。。
人は人だ。そんなことに拘ってるほど人生長くないのだ。これでいいのだ。って言えるようになりたひ。達観だな。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日火曜日☆ | トップ | 8月4日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事