日々雑記

健忘録

8月1日月曜日☆

2011-08-20 20:01:00 | Weblog
晴れ。通り雨て事で傘持って行ってたけどいらんかったなぁ。
もう8月だよう(@_@;)
朝から風がキツイ。
午前中はアノ占い師の奥さまなOBフジイさん来訪。。
係長しんどそうだったなぁ。
備品チェックをひたすらやる。購入が大量にあるので目が疲れる。。
アレなんでむーって感じだしな。
八朔祭りなのかな?
天狗走りまわってるのかしらん?もう子供も少ないのでアノ騒ぎは無いのかなと思うとサミシイ心持。
都会集中なのってどうなんだい。
人口も減ってるんだろうけども。
日本はねー。好きなんだけどねー。皇室とかw
浄化したいなー自分も含め。
フジロック居るもの見てたりしたw
アウトドアな物が欲しいなぁ。鞄とか長靴とか帽子とか。
ナマス(食物繊維)揚げ出し豆腐(イソフラボン)カニ玉
19時から23時まで部屋でガッツリ寝た。風呂入ってたら1時だよ、また。
風呂読書の「いとま申して」が中々読めない。多分作者と父親のどっちか分からなくなるからだと思う。。読解力無しか。。
余裕もあるのだし、何か勉強したらいいんだよね。折角だし。
暇だと人間変な方向に行きがちな気がします。余計な事を考えたりな。
昨晩NHKで「離婚式」ってやってたのですが、本人らはいいとして、友人は微妙だなぁ。友人代表スピーチって難しいじゃろう。
FOW新譜を買います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 8月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事