日々雑記

健忘録

7月26日土曜日☆

2008-07-27 23:50:00 | Weblog
晴れ。
玄関の温度計38度でしたけど?
暑すぎるわ。
夜も熱帯夜。

昨日パン教室N浦さんに断りいれる。てかお試しって思って行ったらアレよあれよで通う話になって焦った。。美味しかったし先生も良かったんだけども。
習い事続いた試しが無いもので。
ギター(先生が浜省ばかり弾くから)簿記(出席○だけしてもらったから意味の無い終了証いただく)ヨガ(体が硬くて)料理(積極性が無いと駄目)。。なんか自分が厭になってきました。。おそらく長続きしない。飽きっぽいんだよねぇ。

前回N浦さんは先生とめっさお話盛り上がれたらしい。
結婚話怖くなったんですけども。
同居姑に自分の娘が帰省するから、その間実家に帰ったら?って毎年言われたとか、帰ってきたら自分は蚊帳の外で台所仕事終わったら一家団欒入れなくて二階に言ったら?言われたとか。。嫁は居場所がないとか。旦那に言えないし、実家には心配かけるから言えないしとか。。
でもいいもんよとフォローは入れてましたが。。苦労は何処でもあるもんだろうけどね。母でジックリ見てきてるから嫁姑問題。後苦労も。全く夢が持てないての。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日金曜日☆ | トップ | 7月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事