日々雑記

健忘録

7月25日金曜日☆

2008-07-25 22:20:00 | Weblog
晴れ。
暑すぎ。朝から30度越えが当たり前に。ワンピースにするカジュアルフライデー。白カーデに白い靴で。勿論纏め髪。ショップ店員みたいだって言われた。前も違う人に言われた様な気がします。
マユミさんに夜会巻きを教えていただく。ネコッ毛に憧れるわ。

月曜日から3日夏休みなミカちゃん。旦那さんと直島だって。いいなー。ベネッセホテルに泊まるらしい。昔私泊まった部屋の話したら高かったんじゃ?と言われたよ。(君の家の方がめっさ金持ちだと思うのですが。。)
旦那さんもアートちっくな物好きみたいで二人で楽しめるっていいなーと思いました。
いいなぁ直島。

KISSと「聖☆おにいさん」2巻購入。聖☆2巻面白かったです。ぷぷ。

カメラ日和片桐さん出てました。
クラシックカメラはなんでこんなにカワイイのでしょうか。

デジスタ作品
『サイクル』 吹田 友哉
の曲が何だったのか気になる。誰だっけなー?HPで映像見れたけどTVで流れた曲と違うのは何故だ??あー誰だっけなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日木曜日☆ | トップ | 7月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事