日々雑記

健忘録

7月27日日曜日☆

2008-07-27 23:57:00 | Weblog
晴れのち土砂降り曇り。
暑く38度でしたが、昼過ぎ雷突風豪雨で一時涼しくなる。夜も心持昨日よりは涼しいのでは?

星新一の星一伝記「明治 父 アメリカ 」読み終わり。この時代の人は豪傑だなーと。極端だけども。面白い人生でした。続きも買おうかと。時代を自分で変えようという意気込みがいい。下手に総評論家になって批判ばかりして自分では何もしない現代よりは潔いかも。過去の自分が自分を励ますってありますよね。あんだけの事遣り通せたんだから大丈夫って。苦行も修行も無駄じゃないってことかー。

「ほぼ日アンケート」全て答え終わり。一年後のメールが楽しみだわー。生活変わってるといいんだけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日土曜日☆ | トップ | 7月28日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事