日々雑記

健忘録

2023/12/02 土曜日⭐︎

2023-12-02 07:40:00 | Weblog


朝7時半気温5度。気温10度。ふくい気温9度。七度。
寒い空気がさむい。冷たい。


Quasi東京なのかな。
初日は飛行機の都合でキャンセルになり
一昨日は今日とやったはず。

9時でお手洗い。居間台所電気ついてたけど
少しして台所向かったら消えてて出て行ったようだ父。寒いのになんで外仕事してるんだ。ゆっくりしたらいいのに。
雨降りだ。

焼肉弁当とサラダと味噌汁
そこまでお腹減ってない。
恐るべし朝食バイキングよ。

昨日のズボンも乾いてる気がする。
雨降ってるなー。
10時で気温6度。
立註が満車になつてるやないかい。
使えないやん。
うーん
私がやりました
15時50分からなんだよなあ。
タイヤ交換なー。
電車だと13時台乗ればいいし
車だと2時間少し見て
13時過ぎに出たらいいのだけども。
全て午後からかー。寒いしなー。

去年のタイヤ交換いつかなーと思ってかんさくしたら
11月20日に車検と共にしてた。
なんと。2年おき車検だから今年はいいのか。
あれ?
前の年も11月20日頃に変えてる。
なんで今年はこんな遅くなったのかしらん。


タイヤ交換なんとかして
来週は13時15分上映だから
8時半に竹内内科行って
11時に出れたらいいかな。

あゆみさんから竹内内科きて
血圧高かったとLINEきた。
KAORUの件送る。

11時
くしゃみ連発
寒くなってきたから寝るかな。

電気膝掛け出してきた。

そのまま寝てしまっていた。15時過ぎに外声がする。母帰ってきてるのか。
タイヤ交換とかしてるのか?この声は違うか。
気温9度。
おお立註まだ満車やん。


16時半前で立註やつと混雑になってたよ。
気温8度。


ライン漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない セキモリ クレイン 23巻」「ローズローズィローズフルバット いくえみ綾 4巻」購入。


21時前気温6度。



【射手座はパワフルに動ける日。行きたい場所にどこでも行ける。持ち前のフットワークをフルに活かせる。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/01 金曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/03 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事