日々雑記

健忘録

9月28日水曜日☆

2016-09-28 06:46:04 | Weblog
曇り
朝から蒸し蒸し
補佐休み
あおやまさんむらいさんささやまさん出張
誰もいない
昼からうえのくんが親知らず抜くとかでやすみ。
昼休みから帰れば良いのに。
13時に帰って行った。
段取り悪い。

おらんと楽とおばたさんも行ってたわ。

定時に職場出てAUへ。iPhone画面割れ相談。
なんと1時間以上いた。
最初の電話アップルの人頼りなさそうな感じで何度も保留。挙句システムエラーで違う人に変わる
この人はしっかりしてた。
がシステムエラーで在庫も無さそうとか。
近場の店を紹介された。
かまらのきたむらさん
予約入れてもらう。金曜に行きます。
他に質問は?に思わず この延々とかかってた曲は何ですかと聞いてしまい笑われた。
変な事を聞いてしまった。
カバーとケース買った。
店の人に聞いたらきたむらも在庫予約してくれないとか。結構人が多いので待っても見てくれなかったとか。大変そう。部分修理になるのか。新しいのに変えて欲しいけどな。
疲れた。雨降り。

オムライスおにぎり 魚肉ソーセージ食べる。
洗濯風呂
寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日火曜日☆ | トップ | 9月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事