日々雑記

健忘録

9月27日火曜日☆

2016-09-27 06:50:57 | Weblog
晴れ

日中は暑いけど朝は流石に涼しいな。
と思ったら太陽出てきたら暑い。

夢占い
排泄物が残っているトイレ
くじ運や賭け事など思ってもいないようなところからお金が入ってきたり、有望な人との出会いなど発展運につながるような出来事をあらわしています。
特に、排泄物があふれ出す夢は大きな幸運や金運の上昇・恋愛チャンスの到来を暗示しています。


お手洗い使えない。
北のほうに旅行する前団体
行かない私ギリギリで。
向こうで案内にアノ女が何故か出てきた。またかよと思う。悪夢だな。

金曜半休取ろうかな。日曜休日出勤だし

昨日から右手力が入らない。
ペットボトル開けにくい

ささたさんあおやまさん出張
いしかいに請求書持っていく。
やり直して再度。押印いただく。
昨日夜補佐本社行ってた決済やはり伺いとらないといけないとかで補佐から貰う。
テンパってたな補佐。
こないだの防災の調べ物も渡されたし。
何かにかかりっきりでした。

午前はあだちさんに決算見てもらい
ふみむらさんと約束してたらしいんだけど真逆の休みとか。
おばたさんにお願いするけど任せられないな。忙しいからお願いしてるんだけど。

暑かったな今日。

19時45分まで仕事。
9月分の請求なのだ。
しかの会議も夜あるみたい。
明日のざきほさ休みとか。
ささださんとむらいさん夏休み取れ損なうぽいな。勿体無い。
しかし事務増やして欲しい。臨時は責任持てないから正職員で。
うえのくん多分補佐の決済待ちでのこってたけどそんなんで超勤取るなよなと思う。アホかい。
明日で聞く話なのに。
そして明日の昼から休みは良いのだけど
親知らず抜くからとか要らんしその情報。
職場出たら外の空気が生暖かい。

帰宅
カレーうどん辛すぎた。
魚肉ソーセージ アイス
流石に居間が暑すぎたので冷房入れた。
途中で父が消す。はよ寝ろさ。
月曜から夜更かし 見る。
ソファでうたた寝してたら
23時半過ぎ。ママゴト見損なう。
金曜半休取ろう。


アイス 保冷剤枕

そろそろもりしなのね。
みなさん熱いわぁ。
愛を感じるわ。

色々チケット買ってないな。
大体の集客数が分かるのでギリギリチケット購入しがち キャンセル回避もあるけども。
いつか買えない時がくるのか。
幸せになりたいなぁ
やっとリチャード・アシュクロフトチケット購入。
エマニュエル夫人当時地上波とか凄いね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日月曜日☆ | トップ | 9月28日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事