日々雑記

健忘録

1月1日月曜日☆

2018-01-01 06:55:04 | Weblog
曇り雨
朝気温5度。
1時前に居間に降りたらめっちゃ暖かいし
ソファに甥姪が。
お手洗いと寿司で小腹満たす。
冷蔵庫見たら焼きそばが賞味期限切れてたので作る。玉ねぎもやしなんと天ぷらそば用の。ヤクルト
ねほりんぱほりんやってたのでテレビつけっぱなし。
龍角散のど飴お湯割り

7時前に目が覚めたらテレビは能をやってたEテレゆえ。
正月ぽい。
NHK 伊勢神宮やってる。
土宮が、格が高いと。
多賀宮 行列 個人的なお願い聞いてくれる。
豊受神社
荒魂エネルギッシュ
月讀宮 左イザナミ イザナギ ツキヨミ ツキヨミ荒魂 と並んでる。

一様新しい下着と
黒いワンピースを着た。

居間に降りたら誰も起きてない。父母のみ。
お手洗い 焼きそば 蒲鉾
かなちゃんは4時まで起きてたらしい。
はは寝てないとか。


宝石の国12話 最終話にしては途中な感じ

寝落ちしてた。
お腹痛くなり昼に下に降りる。
流石に皆さんコタツにいた。
父が相変わらずなので台所にいてるし。
耐えられず上に上がる。ねむい。
でも、寝たらそのままかなと思い。
14時に兄夫婦帰るとのことで下に降りる。
お年玉渡す。
姪子に富山遊ぶとこないよねと公園行った話する。成人式着物レンタルらしい。まあ堅実だな。
お祝いしないとな。ぐぐったら相場3万までらしい。結婚式までに3万円✖️3人分か。ほぼ20万ですな。
急に父が盛り上がり写真二枚撮ったのがハイライト。

焼きそば食べる。

マリーマリーマリー読んで見たり。

焼きそば餃子酢の物

こうどちが来て15時過ぎまでいたのかな。

さんタク やってる。

格付け始まった。紀香ぴちぴち
寝落ち。
楽器は間違ったことがない。

過ぎるテレビ見たらクリスマスの回でした。

激レアさんは九龍城一人暮らし

母先に風呂に行ってもらい昨日放置してた天ぷらそば食べるもそんな美味しくなく少し捨てる。
風呂に行き寝る。
大奥とか熱心に見てる父 おばちゃんか。

寝る。
板尾創路レスター胸とか検索で知ったので
なんとか映像を見た。
狂気



お笑いコンビ「ロザン」の菅広文(41)が1日、30代の一般女性と結婚したことを自身のツイッターで発表した。


しいたけ占い
「全部やっていきたい」の茶色が出ています。今年の射手座って目に見えて「責任が増していく」という流れが強くなります。これをプレッシャーに感じないでほしいのですが、あなたはどこか「単独行動」、つまり、みんなの輪のなかにはかすかに入っているけど、自分で勝手に動いて勝手に成果を出したり、新しいものを開拓したりしていく力に優れています。いわゆる「飼いならされて生きる人」ではないから。でも、今年のあなたは「みんなの中枢に戻る」という感じで、人と一緒に行動していくことも増えそうです。お仕事上での責任が増す人も多くいそうです。
新年が明けてから、あなたはなんとなく「あー、いろいろスッキリするために捨てるべきものは捨ててしまってもいいかもな」と感じるかもしれません。あなたはもう今週から「自分が幸せに感じる空間、幸せに感じる時間をもっと大事にする。だから、それまでのように『多少の不快感をおぼえながらも合わせてきたこと。自分のやり方ではないもの』とは本格的に距離を取っていく」という段階に入ってきています。射手座が翼を広げる前には、もちろんそこに恐れがあります。あなたにとって苦手な人は「みんな自分の大人としての役割をちゃんとやっている。あなただけが自由なんて許されないはずよ」ということを言う人です。あなたは、あなたが自由でなくて誰が自由をやるんだってぐらいに的を外しているので自由への道を。恋愛面も「責任を取りたい相手」と「そうではない相手」を分けていくこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年射手座美容感謝が... | トップ | 1月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事