日々雑記

健忘録

1月2日火曜日☆

2018-01-02 01:27:48 | Weblog
曇り雨

7時に目が覚めてお手洗いに。
真っ暗。父母もいつもより遅く少ししたら起きてきた。朝気温4度。体感はそんな寒く無いけども。

9時から逃げ恥だー。
ご飯 味噌汁 ハンバーグ 昨日取った鯛の身
酢の物 煮物コンニャク

お腹いっぱい。
やっぱり面白いなー 逃げ恥
洗濯畳んでた母の手を止める面白さ。
かまってちゃんの父に阻止されたけど。
キザが来たので中断。
ゆっくり見れる。
しかし父、人の悪口ばかりだな。
すごいな。聞いてる人の迷惑も考えれば。
母はそれを少しでも阻止したいから参加してた。
終わったら少し寝てから食べるわ
(用意しろと)コタツで寝るし
観音行くぞと。自分勝手だな。

昼の部までにお餅も用意して
お茶も入れてお手洗いも済まし
逃げ恥
仕事は感謝とリスペクト
名言の数々
そーかー結ばれるまでか。
ホンマ原作面白いのは勿論
脚本と演出が上手いな。
土曜サスペンス好きな母も釘付け。
関東よりカットなかったよう。


父母は観音さんに行きました。

さんま電視
すっちーて同い年やねんな45歳。

チップスター バッカス食べる。
寝る。
どうぶつの森したり。

さんまのまんま
福原愛ちゃん
台湾でお茶するでー。

カニ入り鍋にうどん投入 餃子

汗だく

風呂洗濯洗髪

美子明治皇后物語
BSプレミアム





LOVE PSYCHEDELICO(ラブ サイケデリコ)のKUMIが、PLAGUESの深沼元昭と結婚。深沼がオフィシャルサイトで発表。

蒼井そら、DJ NONと結婚「本当すげー奴」:  元セクシー女優で、現在は中国で大人気のタレント蒼井そら(31)が、DJ NONと結婚したことを発表した。











『明けましておめでとうこざいます!本年も宜しくお願いします。
もうすぐ11時25分に今年最初の満月。スーパームーンです。正月気分の中自分の土台、核、立ち位置を決定する大事な月になります。1月大混迷まさか!の暗示なんで今宵月を味方につけてクリアしましょう。地震警戒。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日月曜日☆ | トップ | 1月3日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事