日々雑記

健忘録

2020/07/11 土曜日☆

2020-07-11 06:51:00 | Weblog
雨曇り

朝気温25度。気温28度。
明るさに目が覚めた。
アラーム位の時間だ。
外は雨降り。

夢で
沢山の外国人さんたち案内してた。
とくらすのフライヤー持ってて
雑貨って英語でなんて言うんだっけと。
滝とか海とかも出てきてた。

7時半に下へ。
weekendsunshine
お手洗い洗顔
クロムドムッシュ
ハンバーグサンド
ポテト


繁殖と女の園の星読んでた。

寝てたかな。

フランクロール

除湿を扉開けて下へ流す。


焼きそば

サワコの朝 渡辺満里奈
ビルエバンス


やすともの至って真剣です。
黒田 デヴィ夫人長い。
先に送られて自殺した日本人妻を思い浮かべてしまうなー。

お腹すいたので
鳥サラダに煮豆まぶして
食パン切れ端焼いたの

逃げ恥の新婚旅行編見てしまった。

22時過ぎに下へ
ゴミを捨てて
お風呂洗濯

又父が何か言ってたのか母の言動がおかしい。
きちがいなんだか聞き流せばいいのに







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/10 金曜日☆ | トップ | 2020/07/12 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事