日々雑記

健忘録

2020/07/12 日曜日☆

2020-07-12 07:16:00 | Weblog
雨曇り
明るさで5時に目が覚める。除湿切って窓を開けた。22度やったし。
7時に目が覚めた。
朝気温22度。気温23度。
8時半過ぎに親が出ていく音
下へ。お手洗い。口濯ぎ
雨が降ってる。
GO TOキャンペーンな。22日からだそうだけど
明らかにタイミング誤ってるな。
東京感染者連日200人超えなのに。
豪雨被害も酷いのに。
頭おかしいよな。
中抜きばかり考えてる人たちに
私たちの税金使われたくないな。
官僚もダメになってるのか?

カレースープ食パン煮豆ごぼうサラダ
紅茶ケーキ
サンジャポとか。
松田優作のモノマネ娘の前でする太田

もちもち焼きそば
伸び切ってたわ。


マツコ会議 ヒロシキャンプ
いいねー。


福井県内で75日ぶりに新型コロナ感染者が発生しました。福井市の30代男性で、最近東京に滞在していました。
長野でも東京帰りの人が感染者出たらしい。
うーむ。

寝てた。
ポケ森釣りイベント始まった。


春巻き ミニミンチカツ
ゴボウサラダ 煮豆 玉子玉ねぎ炒め

19時半に下へ。
お手洗い
風呂洗濯洗髪
除湿もつけず。
二階に上がると
エアコンが動いてた除湿
まあ風呂上がりなのでしばらくつけてた
毛布かぶる
しばらくして消す
寝てた。
23時半過ぎに下へ
お手洗い。
寝る。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/11 土曜日☆ | トップ | 2020/07/13 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事