日々雑記

健忘録

4月1日水曜日☆

2009-04-05 12:11:00 | Weblog
雨降り。寒い。新年度です。
朝当番。
いよいよロッカーまで無くす(苦笑)
昨日のレジ締め納付書切る。今年度より朝早くから余計な仕事だ。
臨時さん一人と新人さん2人入ってきました。22と18歳やて。平成生まれ~
雨で午前中の出足は少なかったけど結果2番90程?T入多い。
臨時のヤマダさんが郵送頑張ってやってくれて助かった~。後本日のみ異動で変わったミカさん手伝いに。申し訳ない。交付なんとなく新人さんに頑張ってもらう。メモらないとやること多いので覚えられないと思う。
夜業務。クマちゃんも残り。郵送今日は少なくて助かりました、締めに20時まで職場に。ツジさんは仕事早くて凄いなぁ。郵送係長の話だと夜皆で点検って無理やろ?皆仕事持ってるしな。ミカさんなんだかんだで長かったので細々したの率先してくれました。あ~胃が痛い。皆ヘロヘロっす。
時計買わねば。
ブロス占い、いい出会い有って書いてあったので、書を捨てよ街に出ようかな?
明日も何事もありませんように(祈)
異動しますように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日火曜日☆ | トップ | 4月2日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事