日々雑記

健忘録

3月31日火曜日☆

2009-03-31 23:56:00 | Weblog
晴れ。
今年度最後の日。
退職者の辞令交付なので課長あたりに人が挨拶に来る来る。
クマちゃんと用意してた総務部長さんは課長のトコに来てくれた時にお渡し。岸さんも渡せてよかった。。
昨日は2番100件あったそうな。。本日は51件。まあまあ。
でも今日中に確定入力しないといけなくて大量に印刷入力点検だ。。
17時半以降恒例の拍手でお見送りは一心不乱に入力してました。
ニシウラさんから郵送引継ぎ。
どうなるのかしらん。明日から2人新人さん、臨時さん一人来るのですが。。早く覚えて戦力になってもらわないと。。
夜業ですが。。クマちゃん関係無いのですが残ってた。私も色々出来なかったこともし。今年度お金〆も急遽今年からすることになり夜に計算。クマちゃん大量に打ったデーター保存されてなくて脱力してた。一時保存とデーター保存は必要だなぁ。
21時過ぎまで職場に。ほとんどの課残ってて、まるで昼間のようでした。。
机の配置換えが有り、いよいよ机がなくなる(郵送机なので物が入れられません)PCもないしね。。早く自分の机で出来る仕事のトコに異動になりたいものだ。。
あ、高橋さんに餞別渡し損ねた。。(汗)ちなみに総務部長は5千円。他の方は3千円です。
課長から喜国さんの「本棚探偵」借りました。。2冊。有難い。。。

帰宅後録画してあった「しゃべくり007」見ながら転寝。

昨日から新しいバイパス出来て信号が無い所為か朝つくのがスムーズになりました。渋滞なしっす。
明日の朝当番忘れないように。。4人で回すことになるので早いよねぇ。。

明日も何事もありませんように。。(祈)


【eimiさんの明日(2009年04月01日)の運勢】恋愛運。普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?仕事運(勉強運)。かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。金運です。かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーナンバーは0です。あなたの明日を顔文字に例えると、(・∀・)つ~∴ クエ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日月曜日☆ | トップ | 4月1日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事