日々雑記

健忘録

12月29日月曜日☆

2014-12-29 11:18:10 | Weblog
曇り。
6時とかに目がさめるけど寝る( ˘ω˘ )スヤァ 8時9時に一度起き出し。
体重と体脂肪少し減ってた。まいさん見習って10キロ落とさないとなぁ。餃子中華スープ食べる。

冷凍焼きそばあったので お昼はコレで。

部屋の掃除と年賀状出さないと行けないトコだけ出さないとな。

ゆるまっちょさんとかまっとさんとか まいさんとかフォロワさん 皆幸せそうだなぁ。いいな。

何となくDVに遭いやすいような気がする。優しい人がいい。

LINE昨日盗撮写真送っておいた笑
下鴨神社フライング干支写真送ってくれた。ありがとう☆

名古屋往復2,640円プラス駐車場代500円 大阪往復2,980円_φ( ̄ー ̄ )

iPhoneバッテリー消耗が激しい。2012年11月に購入してるので、もう新しいのにしようかな?Apple2年タイマーか👀

笑ってはいけないTVやってる。年末感。

夜は焼きカレー。食べ過ぎ。

楽しかったな~。 なんか寂しいな~(・ω・)ノ

ゴーンガール
フィンチャー監督の
「結婚前の浮かれたカップルに是非見て貰いたい。顔に冷水ぶっかけたい。」ってコメント見て
大層見たい気持ちになったのですが、男の人は怖い映画ではないのかな?まだ見てないけど。
宇多丸さんの喋り聴いてたら益々見たくなったけど、年末にするか年明けにするか。そして休みの間は映画見慣れない人多いからなぁ。 
ペン変化 ヒッチコック目眩 幻想 支配 搾取 逆襲 支配関係の逆転

寝てしまってて午前2時。風呂せんぱつせな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日日曜日☆ | トップ | 12月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事