日々雑記

健忘録

12月30日水曜日☆

2014-12-30 03:08:19 | Weblog
小雨 名古屋晴れ。まあまあ暖かい。
目覚ましTVで午前7時半前に起きる。 眠い( ˘ω˘ )スヤァ

京都と全く同じ格好です。
父母は餅作り。
早々に出ます。 8時過ぎには出た。 ミニストップでおにぎり買う。唐揚げ。

9時前にAYMさん家に。合流。出発。 まいばら10時半に乗ります。座って名古屋へ。
大体11時半過ぎ到着。そのまま栄へ。
ドニッチカード600円買えたみたいだけど行き帰り200円✖️2なので 普通に買う。

ラシックの上で 鳥開 名古屋コーチン 親子丼 お腹一杯。
お店の前で小銭をばら撒く(°_°)皆笑って拾ってくれたけど迷惑~。ホンマ粗忽なとこ治したい(°_°)


16時まで自由散会。眠くなる( ˘ω˘ )スヤァ 
ムーミンショップで iPhone6 ケース買ったから変えないと。
あの袋は名古屋産かしら。邪推かしら。
パルコタワレコ特に無いな~。 Macdemarcoあったら買おうかと思ったのに。残念。


思いの外京都の筋肉痛引きずってる。
夕方でやっと覚醒。


TV塔まで歩く。さむい。充電機のコードが断線したみたいで 全然反応しない??焦る。長いコードも持ってたので取り替える。16時過ぎAYMさんと合流。


アクセサリー屋さんへ。物欲が無くなったと思ったのに。
チェコガラスのアンティークブローチ危うく買いそうになった…(°_°)
パリレースのウェディングドレスシックなやつカワイイ。


地下の店で珈琲ショートケーキ。まづい。

一度別れて 私三越でブラ買う。試着。 悲報 サイズがDからEに_| ̄|○ 因みにアンダー変わらず。E85
誰に揉まれてる訳でもないのでw 筋トレ成果とも思えないので 太った…(°_°)

18時近くのAUショップへ。マックストアみたいだ。コード買う。ついでに色々聞く。
充電限度回数1,000回らしい。充電しながら操作すると負担大きいとか。正月も無いとか。地元に帰ったら6にしよう(・ω・)ノ

名古屋駅へ。19時地下で天むす買う。疲れたのでフルーツスタンドでイチゴジュース飲む。

高島屋地下でたねやのお正月和菓子買う。赤福も。

時間有るので改札付近の店で休憩。珈琲 ビール チーズハムサンドシュア。


20時半快速。大垣駅で少し止まる遅延。何故かドアが閉まらなく寒い(°_°)


貴方に逢えるまで 眠り続けたい🎶


NHKラジオ「日本語ロック•ポップスの50年~はっぴいえんどが拓いた世界」
電車なのでヘッドホンで聴けてる(・ω・)ノ 天然色🎶


日付変わってから帰宅しました。23時放送したBSプレミアムのはっぴいえんど再放送するよね?

せんださん亡くなったの驚いた。
春先から膵臓ガンで入院してたのは聞いてたけど。進行が早い。儚い。
仕事も辞めるべしかな。 意地悪せず 好きな事 喜び持っていかねば。

人と会うと、自分が嫌な人間やなぁと思ってしまいます。あかん。

重いと思ったらペットボトル2本も入ってた…アホや(°_°)

年末感湧かない。昼夜逆転しそう。
午前2時。 天むす半分も食べちゃった(°_°)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日月曜日☆ | トップ | 12月31日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事