日々雑記

健忘録

9月9日火曜日☆

2014-09-09 08:18:32 | Weblog
朝起きぬけ凄い音が 雨でした。通り雨的な? ゲリラ的な?
職場に来たら晴れてたので。
25度。
ジャージ出勤。

女なれなどしてなくて良いけど
デートの誘いを急にしちゃうとか(コレは困る)。
歩く時さっさと歩いちゃうとか(女性の歩幅は短い)。
隙を見せても手も出さないとか。
(コレは気が無いとも取れるけど)
ふーむ。


#nowplaying THE BEATLES "MR. MOONLIGHT" #barakanmorning #interfm #radiko

配達で誰もいないので
今日も少しバラカンさん聴けました。有難う(人)

にしこりさん負けたらしい。でも世界2位だよ。凄い。
チリッチの彼女が気になる(TLしか見てない)

そりゃ、はっきり幸せになりたいと意思表示しないと
宇宙も助けられないわな。。

Painted Palms Japan Tour 2014 チケット予約完了。

ルイボスティも注文した。

珈琲の飲み過ぎか。。胃が痛い。


THE INSPECTOR CLUZO
"GASCONHA ROCK TOUR 2014 IN JAPAN"
11/21(金)大阪LIVE HOUSE soma OPEN 18:00 / START 19:00 前売¥5,600

<Thompson Twins' Tom Bailey“Thompson Twins’ALL HITS”>
2014/12/3(水) ビルボードライブ大阪 1stステージ開場17:30 開演18:302ndステージ開場20:30 開演21:30
9300円

ザ・ドラムス(The Drums)12月9日(火)大阪 心斎橋SOMA OPEN 18:30 / START 19:30 6,000円


いい音楽と面白い書籍映画等と気の置けない友人と好きな方々が居てくれたらそれでいいわ。

ベネッセホテルに泊まりたい~ナイトミュージアム参加したい、愛ラブ湯に入りたい( ´ ▽ ` )ノ

LITTLE BARRIE 売り切れ間近なのか。あの狭いコンパスで。。イヤやなw 整理番号20番台だけど直ぐには行かないつもりだし。


高橋幸宏、高校時代。 カッコ良過ぎて涙でる。 pic.twitter.com/PVWV14AmVK


前に岐阜各務原ブックフェスタでの小西康陽さんトークイベント後に 大阪CLAPPERでのThe Brights (from UK) ライブに行ったのだった…アホですね(´・Д・)」


ジムに行きました。
ずっと有酸素運動中心にしてる。汗汗。

ついオカキとおにぎりと魚肉ソーセージを食べてしまいました。。
あかん。ホンマあかん。



スーパームーン。
寝ながら月が見える素敵な部屋。
正確には 「あなたと居ると 月が何時もより 綺麗に観えます。」 この時期は紛らわしいw で、死んでもいいわ笑


「親愛なる」 届いた~。 住所と名前が書いて有るのでヒビるw 面白い( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/amKrs34O9J

ATGからとAYMさんからメール。
前川さん飲み会のお誘い。
10月3日がいいな。
9月26日はいないので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日月曜日☆ | トップ | 9月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事