日々雑記

健忘録

9月8日月曜日☆

2014-09-08 10:40:18 | Weblog
曇り。
8時に起き出す。寝た筈なのに眠い。
体重が0.7減ってた?
9時前に出る筈が10分に家を出た。ガソリンも入れられず。何かダル。
バラカンさんは濱口さんゲストで楽しそうw


予定の10時半のは乗れなかった…駐車場でモタモタしてたので、つーか変な車居たので。
普通電車は誰も乗ってないし誰も乗って来ない。
靴は迷ったけど何時ものサンダル素足にした。寒い?
白いフレアスカートにグレー上、黒のカーデ 寒い?
何か頭が重怠い。ワニも誰も乗って来ない…。

金沢お土産ちっくなお菓子も持ってきたけど合うことは無いか。
ライブも行かないし。

眠い(_ _).。o○

名古屋女…な。やっぱ嫌やな。お子の事でも書けばええのに。鍵かけてた。嫌われるとは思うけど。

山科乗り換え 何故か普通に乗る。時間有るので(_ _).。o○
全部止まるといつ着くのかな?途中快速になって12時に大阪。

秋かと思いきや、暑いじゃないか(´・Д・)」

そのまま心斎橋へ。
スタンダードブックストア
13時頃
チケット無事購入(´・Д・)」
 「アルケミスト パウロコエーリョ」「KISSKISS ロアルドダール」 も購入。
コレだけの為の来阪w
#RoaldDahl #PauloCoelho
#StandardBookstore http://t.co/0TvbkDFfVV

スコーン珈琲
長々と店内で読み続ける。

一時間お店で本を読んでいてしまった…何故か隣の席に男性座ってきたので退散…。
目が有ったのに。普通隣に座らないよね。
一つ開けて女の人座ってて その人もえーって声だしてたような。
私存在感無かった?  若しくはお店の人?
丁度主人公が運命の人と出会う所やったのに。砂漠の女。
ファティマ 預言者の娘です。

そのまま難波へ。歩きます。
暑い。
もう16時になってる。
食い倒れビルに昔友達バイトしてたな。
観光客だらけ人に酔う。うじゃうじゃ。

うどん食べたくて入った「御堂筋今井」
食べ過ぎだ(´・Д・)」
親子丼ときつねうどん
親子丼は生卵乗ってますけど大丈夫ですか❓と聞かれる。
甘いお揚げさんでした😋 http://t.co/91DADUY3i8
時間的に客少ない。
何故か一人女性2人と家族連れ一組 すぐに出て行く。
食べてたら おっちゃん入って来て
上客なのか支配人みたいな人が相手してた。声デカイし真逆芸人さん?
大阪風情無くなった話をしてた。今は東京に居てるらしい。
落ち着かない…。

お腹一杯。
貧乏性なのでまだウロウロ。
お金おろして パイとチョココルネ買って 
18時20分位の新快速で 帰ります。また来週w

電車の中で アルケミスト 読み終わる。面白かった~( ´ ▽ ` )ノ

駅のホーム降りたら、中秋の名月。
綺麗に観れた( ´ ▽ ` )ノ 東京は雨なのかな?

月に願いを。
宇宙が味方してくれる。
ぐるぐる考えてた…。 結局友達なのかな。 会いたいと思って欲しい。
とか考えてたので答えだったのか。
少しは気にしてくれてるのか。
気のせいなのかw


21時に帰宅。
SさんTweet あービルボード一部という 手があったか…。
「Swing Out Sisterでも観て帰ってもよかったのでは?いまから2ndステージに行きますよ!」

CYHSYも20時半頃に終わりだったのかな?

寝落ち~。

@maplベルセバのスチュワート・マードック初監督作品『GOD HELP THE GIRL』を見た!世界で最後のカセットテープ。夢見るレコード。ポップミュージックが一人の女の子を救えるかどうかに、映画を撮る強い動機がある。とても愛おしい作品! http://t.co/BqRR7UdD3e

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日日曜日☆ | トップ | 9月9日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事