日々雑記

健忘録

6月28日日曜日☆

2015-06-27 15:52:01 | Weblog
雨曇り。寒いかも。夜は19度。
朝5時に起きて用意してたら5時半に長から電話。6時に出てくるように指示。
owenのTシャツにした。フジの帽子が見当たらない。龍神様にお祈りする。
5時40分に出て6時過ぎに到着。

来たらバスが。ぐらんどごるふの面々でした。もっと端っこ停めてよね。
問い合わせの電話かかってくる。はぎのさん対応してたら二人帰ってきて中止決定。電話。私は朝ごはん食べてます。
眠いとても眠い。6時半には荷物運び入れ。
やってられない。泣。
寒いな。
こぼさんいいいださんか誰かがお菓子分けてくれてた。交渉の末お菓子480個引き取ってくれてよかったわ。
シリアスになりきれないのは老化のひとつと言いますがそうでもないとやってられないてーのね・(ノД`)

ルーガちゃん国際結婚ニュース。
みかん星人のスクリーンセーバーとかあったな。持ってたw

やっぱり力入んないし元気出ないし涙は出るので鬱病かしら(°_°)…

COMMON CAFE 写真見たことがあると思ったらやはり2014年4月のNIGHTのソロライブだった(私は言ってないけど)そんな自分に驚いてる。

15時頃に食べ物皿箸飲物入れ持ってきたので配置。少ない食べ物。
3テーブルに20名程になるのかな。

目の前が暗くなる。血の気が回ってない感じだ。。多分アレの前。

: 美女と絶景!彼女に手を引かれ世界を旅するインスタグラムが美しい @retrip_news https://t.co/3Y3mx3ZbS2

16時半頃にこぼさん来た。その後ぞろぞろと。17時からなので。
長はお客でサロン。

しんどすぎて慰労会パスさせてもろた…のばなさんも。
去年いた4つ下のアンジャッシュ児島似のこさかさんも居てたな。昨年は誉め殺しでしたが嫁大好き男の方が萌えますけどねぇ。

セブンイレブンで鳥柔らか卵とじ焼きそばサラダ 母に玉子サンドイッチ買う。


お菓子の詰め物のモロコシスナック食べてしまいました。

BarakanBeat 聞きつつご飯。
きんぴらゴボウ 味噌汁 ネギたっぷり鳥肉 食べる。

ソファでうたた寝してしまい。起きたら寒い。なんぞこれ。
BarakanBeat最後の10分ほどで寝落ちやな。

風呂で温まる。長袖寝巻きだ。

天皇の料理番 展開早いな。いつの間に結婚子供まで。

眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射手座 2015年6月29日(月)... | トップ | 6月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事