日々雑記

健忘録

6月29日月曜日☆

2015-06-27 15:52:27 | Weblog
曇り。
寝た寝た。てか午前3時からお手洗い行きたくて結局6時に起きて行く。直ぐに二度寝。疲れてるのか全くあまちゃんまれ占い何も見れてない。

隣のおねーさんが大好きなかっこいい方で(なんならレズってもいいくらいの好きさ)なのにその恋人の又々すげーカッコいい人となるようになる話。なんだコレ。川の向こうの大通りの部屋に住んでた。
別の次元の話。

ああもう夕方かなと思ったらまだ10時でした。全身筋肉痛や。

疲れてるのでよく寝れる。
焼きそば昨日残り麻婆豆腐少し味噌汁。
まれみた。早いな。

5時夢中
ご飯味噌汁鳥かつ卵とじ四分の3残りの麻婆豆腐サラダ少し。
あ、ヨーグルト食べ忘れた。

仕事行きたくない。
すっかり忘れてた。TLで見て慌てて水戸黄門ANI 寝ながら観てたので分からず。「水戸黄門ANI」で検索しながら観てたのに。「出たー!」とか書き込みなし。皆分からなかったみたいね。
Sちゃんから「3回セリフなし」の情報がwありがとうw
ヒックスビルの人が画像あげてた。ホンマ3回漁師の集団の中。ウォーリーを探せばりw

めっさ仕事行きたない。
風呂洗髪。
アールグレイに焼きたてのショートブレッド食べたい。とランチのあっこちゃん見ながら思う。

泣きたくなる。さみしい感覚に。
なんぞこれ。人肌が。
ムロツヨシのお腹に猫パンチしながら眠りにつきたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日日曜日☆ | トップ | 6月30日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事