日々雑記

健忘録

10月29日日曜日☆

2017-10-29 07:10:33 | Weblog
雨降り 日中17度
外の人の声の大きさに起こされた。何人かで出掛けるのか。煩い。7時やん。
毛布を敷いたから暖かいな。

10時過ぎになんとか起きたり。
今回のワイドナショーはふかわとかだし暗そうな。
麺づくり食べる。
おそ松さん4回見る。3回見逃したかな。
すぐに寝てしまう。
13時過ぎ。雨がかなり降ってる。
台風22号は沿岸を舐めるように進んでるのかな。35キロとか。

とんがりコーン食べる。


オトナ高校3話目

ひじき混ぜご飯でおにぎりを作り
ミンチカツを温めた。
外は雨が降ってる。

寝る。辛い。
洋楽グロリアスデイ
True Colors Cyndi Lauper


17時頃雨も止み風もない。静かな感じだけど関西大阪とか大雨警報なのかな?名古屋か?
台風進み具合速くなってる?
圏内に入らないので招集も無くて良かった。

直虎

ひじき混ぜご飯おにぎりきんぴら牛蒡味噌汁ミンチカツ
ビタミンCジェル
寝た。

地味ハロウィンが盛り上がってる。
ネタ勝負なので面白くないのは致命的だな。

Barakanbeat
トムペテイ

『中国の古典にはこのような記載があります。
肝が弱ると涙が出て、心が弱ると汗が出て、脾が弱るとよだれが出て、肺が弱ると鼻水が出て、腎が弱るとツバが出る。
ストレスが溜まると肝が敏感になります。涙が出るのは生理現象。我慢しないで泣きましょう。』

Border 初めて見た。
お風呂洗濯洗髪なので最後しか見れず何がどうなったのか。
スーツケース前に佇む小栗旬から風呂上がり殺された女の子に有難う言われてる小栗旬迄飛んでしまったのでどう解決したのか分からない。
つか霊に聞いたら全ての事件解決するんでは…。

セトウツミ3話目二話を見逃した。
春の匂いがするな。

肝が弱ってるのかな…辛い。泣ける。

『夜行とかで早朝に名古屋に帰ってくる予定がある人へ
うちの部活の同期が今名古屋の駅西にあるやきとり竹橋っていうお店で朝の5:00〜9:00に鯛茶漬け(¥500)のお店やってるので夜行帰りのあさごはんに是非どうぞ』
ビッカメの南の通りを歩いて8分程度のとこです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日土曜日☆ | トップ | 10月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事