日々雑記

健忘録

10月28日土曜日☆

2017-10-28 08:51:43 | Weblog
雨降り。日中風が強い。
8時半に出て眼科に行くつもりが。
もう9時(開院)になってしまった。まだベット。外は風の音がしてるけどこせいせん大丈夫かな。
もう昼過ぎに出るか。
診察1時間半とかかかるもんね。
9時半になってしまた。
10時に出ても間に合うかな。
餃子2個ひじき混ぜご飯味噌汁きんぴら牛蒡食べてたら10時になる。
しんどいし眼科は来週にしようかな。行けるかな。
京都のん17時からやけど4バンドも有るので結局21時からとかではないのかい。

シュガルガルーン読み尽くしてて気がつけば13時半やん。
もうどこにもいかないでおくか。風も強そうだし。

昼から珍しく客。
親戚か。墓参りとか。

諦めきり
よしもとばなな
吹上奇譚読み始める。
台湾 愛王子 恋のようなもの
読み終わる。

一日中寝ていた。疲れが溜まってた。

0時にお風呂。
モコモコピンク毛布を敷く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日金曜日☆ | トップ | 10月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事