日々雑記

健忘録

7月16日日曜日☆

2017-07-16 07:35:49 | Weblog
曇り
27度。


ボクらの時代。
今日は安田顕×ムロツヨシ×佐藤二朗。
安田さん佐藤さん酒飲み友達で仲よさそう。歳も近いのか。

寝落ち
ワイドナショーはテレビもつくけど起きれず。
音だけ途切れ途切れ。
BOSE出てたのか?

昼に賞味期限きれたミニカレー丼少しと
チンジャオロース
おにぎり
魚肉ソーセージ

31度
居間冷房付けてなくてアホかいと思った。湿気はそれほどなので大丈夫かもしれないけど本当に付けろよ。暑い言ってないで。父に遠慮してる母か。
除湿してるけど快適な二階。

かいなさんの記事を読んで
この人はすごく人として好きな人なんだけど
前に炎上させた私の嫌いな女がいて
しかも信者みたいな奴らが◯◯ちゃんなら
可愛いから選ばれるよとか言っててヘド出たことを思い出したよ。アホやな。
新参者のこと皆でバカにしてたし。
思い出して又腹が立って来た。

昼にやまざきさんから電話有り。
えー、池田先生今日と思ってなかったとか。
どうなのか。
一度確認しないとな。
印鑑無いのはなんでだろう。

石を水で洗った。
ショコラバー3本も食べてしまう。あかんでしょ。

かりそめ天国みた。

ねてしまいました。

『蜂が一匹だけいる夢は、あなたの人間関係が良くなることを暗示している吉夢です。
今まで出会ったことがような人と知り合うことで、新鮮で楽しい生活ができるようになることを意味しているのです。』

眠い。

直虎
ハンバーグ弁当

Barakanbeat

直虎
恐ろしさに湧くTL
『寿桂様の凄味に圧倒された。直虎はまだ寿桂様と同等の「闇」は自らの中に持っていなくて、持ち前の洞察力で寿桂様の深淵を率直に的確に指摘してしまったことで、井伊家を守る為なら自分と同じことをするだろうと、逆に寿桂様に見抜かれてしまった。#おんな城主直虎』
寿桂尼の中々死なない感じ既視感あると思ったら月影先生だった…。

麦チョコ


風呂に行くか22時。

居間は相変わらず暑い。父がやっと寝たので除湿的なものをかける。

風呂洗濯洗髪

ショコラバー ビタミンC

しかし花火か祭りの動員当たる筈なので
鍛えておかねば。
暑い中外仕事てな。
花火に当たって雨で中止がいいな。

ダウントンアビー今日も無いのか。来週最終回か。

デカワンコ一巻配信で読む。

食べると胃が痛くなる。背中痛い。

22時半から土砂降りの雨。竜巻注意報も出たのかな。

嗚呼何もしたくない。更年期鬱?それともただの夏バテ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日土曜日☆ | トップ | 7月17日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事