日々雑記

健忘録

7月17日月曜日☆

2017-07-17 00:29:04 | Weblog
曇り雨

海の日

6時半にアラーム。
雨降ってる。26度か。
白い上に黒のパンツにした。
グレーパーカー スニーカー

早めに出た。
40分には着いたのでは。
セブイレ寄って出るときスコール。ぬれた。
職場に入るのに傘いったね。

鍵を開けて 昨日のやつ見たら此方の日付間違ってないの分かったので安堵した。
朝ごはん おにぎり2個とお味噌汁。
いべさん、なかうちさん一緒。
中西さん初めてでしたがちゃんとしてたな。
よかった。
お釣りが一万円札二枚あったけどなんとか
細かいのありませんか攻撃により無くなりました٩( 'ω' )و
5人に23人ほどかな。しかも結構いたかな。四、五人?
なんだか時間がかかり13時前に出た。
昨日の金庫入れた時間が13時50分なんだけど??時間がかかったのかな。
半には上がれたとか言ってたけどにちい吉光さん。
人数は昨日のが多い。ないか28とか。

セブイレ スイカ買う。

ボートン本屋寄る。
「なるほど!カンタン!理系ごはん 高世えり子」購入。

シャトレーゼでショコラバー12本とドライアイスショコラバー一本買う。800円ほどかな。

帰ります。
ショコラバー食べる。

14時半過ぎ帰宅。
冷蔵庫に詰めてたら父母帰宅。
シャワー洗濯洗髪。

餃子スープ魚肉ソーセージ食べる。

胃の後ろが痛む。

5時夢中

19時から両親観音さん行くとのことで居間に降りてホルモン焼きそば食べます。
世界のキッチンレモンピールハニイ

お手洗いにヤモリが床に居てた。
早く窓に帰りなさい。

YOUは何しに日本へ

風呂湯船

上がる21時前に2人帰って来た。
急居間の冷房切る
そのまま二階へ。
ビタミンC飲む。

シーツ乾いてないので青いのん敷く。
一度寝てひよっこ見たいけど寝てしまうかも。
アラームで起きる。テレビもつく。
なんだか暑いね。
ヤブツル やってる。3回目なのね。
パペポ見に行きたかった。
お手洗いに降りてショコラバー食べる。

ひよっこ
愛子さんから始まる。

ヤブツルに戻る。

過ぎるテレビ
銀シャリ鰻のアホの子ぷりが好き過ぎる。



【16作品】米国女性、自撮りで転倒し美術品倒す…被害総額が2200万円に
news.livedoor.com/article/detail…
うち数点は修復不可能だそう。美術館側は事故であり、女性が学生であることから訴訟は起こさないという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日日曜日☆ | トップ | 7月18日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事