日々雑記

健忘録

2020/04/15 水曜日☆

2020-04-15 06:17:00 | Weblog
晴れ

朝気温6度。気温19度。
茶色パフスリーブ袖 タンクトップ
黒ズボン 七部丈レギンス
カーディガン
21分出た。
38分駐車場到着。3台目。
向かいに3台。

塚田さん休み。さんとうさんに時間早退。
眠いとても眠い。コーヒー飲む。
10時過ぎに橋詰さんくる。
説明書類渡し。

せいほの人お金入ってなさそうなので
はまのさんにきく。
まえのさん来てくれた。
そして
窓口客多い一階の人たちは一日置き出勤になった模様。でも代休年休扱い土日も出勤対応なので土日子供の預け先無いし困ってた。こんな折なんだから特別休みにしてくれたらいいのに。そして客数は変わらず戦力が半分になるだけという。

来週しんつないいこうと思って
けいやくかに車借りに行くと
透明のアクリルカーテンが。
みつぎさんに
コレうちも欲しいと言うとぜんかにつける予定とのこと。
かとうさん、なかやまさんと話する。
三階は休みはなさそうだねと。

14時にみよしさんくる
説明書類渡し。
だしの解体もあるのか。
くわなくんありがとうよ。
しかし声の大きい人が
要求通して
正直者が馬鹿を見るのどうなのか。
と嫌な気分になりました。
そんなやつらは地獄へおちろだ。

たかのさんに
バトンの話したら
自分ならオアシスといわれ
納得したよ。
もうビーチボーイズにするわ。
どこにもない
2015年梅田クアトロの
ヨラテンゴ、カバーバージョン
力尽きた。
でも曲探ってるの久々楽しかったな。
もっと音楽聴こう。

移転したばっかのやまもとさんに
排水詰まりの話が。
天下りな森さんの仕事ぶりはいかに。
一件1万円なのか。困ったもんだ。


ノー残業デーなので皆さん帰ろうよ。
もう半には帰る。

今日暑いと思ってたけど意外に寒いかも。
薄着だったのかも。

ぼーとん
お金おろして
食パン買う。なかやまさんいた。
百均で小さいランタン買う。キーホルダー的な。LR41テスト用3個入ってるやつ。
気休め。
もうコロナ関係で品薄には
気持ちが重くなる。買い占めとか
人間としての質が低過ぎるよ。はあ。

そのまま帰る。
帰宅
風呂洗濯
カレーごぼうサラダ
春巻き

逃げるは恥だが役に立つ
最終回まえのさん話まで。
ガッキーかわいいのう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/14 火曜日☆ | トップ | 2020/04/16 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事