日々雑記

健忘録

2020/04/16 木曜日☆

2020-04-16 05:57:00 | Weblog
曇り
5時に目が覚めがち。
何度寝して又
5:55 エンジェルナンバー
ジャパネスク パタリロ(今日まで無料)
朝気温11度。気温16度。
バトンは苦手だ。回さなきゃ良かった。
黒ストライプ上 タンクトップ 黒ズボン
七部丈レギンス カーディガン
18分出る。38分駐車場到着。流石に4台目。向かいも一台のみ。
36.3体温。
朝まきさんと遭遇。来週から一日置き出勤らしい。
さんとうさん昼から休み
朝礼で長々と幹事挨拶とかいらんしな。
塚田さんイズム。
あ、親睦会代五千円帰ってきた。
伝票回す。
社長押印もらう、総務課長いるんだ。
午後から3人ずっと外へ。
昼からまえださんに電話したら
言ってたことが違うんですが。
ぼけてんのか。
気持ちが落ちた。
午前にたかひろの管理会社変更に
インテリアさん来た。
はよしろてきな事を電話で言われた。
良かった前の資料あって。
けんにもきく。
おぎさわさんの方が話しやすい。
こばやしはダメだ。
明日連絡しようとおもってたおおとりさん
来た。良かった資料作っておいて。
様式メールした。
京都に家があるとか。ウイルス持ってそう。
2班体制になるみたい。
補佐がたかのさんに意見してたけど
自分のことしか考えてないぽい。
あなたなんの役にも立たないし。
うちの窓口1番大変やっちゅーの。
土日は市外出る時は課長報告課長から総務課報告。県外出たら1週間休むとか。
かとうさん美容院が市外なのでどうしよう言ってた。マンツーマンなとこなので大丈夫では。
それより京都の病院の方が怖いよね。

定時後に棚の異動
かもくんみやもとくんかわむらくんくわなくんでやり始める。
はまのさんおろおろうろうろしてたから
帰ればいいと伝えた。
パフォーマンス的なのいいし。気持ちもわかるけど。
私関係ないけど捨てられたら困るので少し手伝い。
帰りますよ。
くわなくんは席にいてくれるので助かるな。
いずみだくんはいなかったから
そのかわりまえのさんしっかりしてたけど
臨時さんやし。
仕事できない認定。

18時前に出る。
あおいけさんさすが新婚さん早く帰るよし。
ガソリン入れて
グルメ館
カットイチゴない。
金平ごぼう 酢豚 お茶買う。

帰宅
風呂洗濯洗髪

カレー金平ごぼう混ぜご飯
朝残りナゲット 酢豚少し
酢豚美味しい玉ねぎが。

お皿だけ洗う。台所空気悪い。
二階へ
お菓子も食べる。
歯磨きもせず明かりも付けっ放しで
寝てしまってた。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/15 水曜日☆ | トップ | 2020/04/17 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事