日々雑記

健忘録

1月22日火曜日☆

2019-01-22 06:41:44 | Weblog
曇り

朝気温5度。名古屋は日中気温7度。

家を出た頃には大雨。
母先に出てた。
黒のニットワンピース 緑カーディガン
黒タイツに黒スパッツ重ねばき。
もちろん腰にはカイロ。
モコモコパーカーひとまず着て。
グレーコートは持っていく。

流用の件できごさんに電話したら
目が違うのかと。持ち回りで課長説明してとのこと。
所長からはこれからの見込みある程度
昨年の支出とか持ってけと。
もしかして休日委託料見込みで50万ほど回せるかもしれないのでその確認した。

そんなんでバタバタしてた。

気がつけば12時だ。
補佐が休み明けにしたら?とか
今日所長機嫌悪そうだしやめとけばとか
優しいなあ笑


打刻して急ぎ職場出る。あれ?太陽出てきた。
しがの山越え 太陽さんさんで青空。暑いくらい。暖房止めて窓少し開けたりしたくらい。

ガソリン心配もしたけど半分あるし入れずに来た。
帰りに入れましょう。

13時15分にまいはら到着。
駐車場料金払って小走りで駅へ。切符買い
13時半の大垣行き乗る。
14時11分大垣乗り換え。
一番線到着5番線へ移動。始発なので座れます。

インフル警戒レベル地域に行くのがとっても気が重い。

14時44分名古屋到着。
しかしいい天気。青空に雲が浮かんでる。
厚着しすぎたかしら。。
電車人少ないなあ。

高島屋地下でハンバーグとか焼きそばとかおにぎりとか買う。
荷物重いし暑いな。
ホテルキャッスル
チェックイン15時過ぎ
服を脱ぎ長袖肌着を半袖に替え黒タイツ脱ぐ。

18時半迷いつつも着いた。外寒い。
思ったより客入ってた。
聞いてた通り段差あるから後ろでも見やすいな。
まあ背の高い人来るとアウトだろうけど。

ディアハンター、ギャングギャングダンス、エクスレイ

19時半にEx:Re 終わるくらい?
(Daughterの人のソロプロジェクト。)
40分ほど。
美声でした。
どわっとドリンク買いにとかで人が居なくなり
又違う客層かな。仕事帰りはこの時間?

Gang Gang Dance して
45分頃に終わる。
誰かも言ってたけど朝霧とか野外似合いそう。
お酒飲んで踊り倒す感じ。
エキセントリック
のーぶら?

足が痛い。


21時から
Deerhunter
22時過ぎまでアンコールもしてくれた。
機材トラブルもあったし最初体調悪いのかなと思ったけど最後はご機嫌さんでした。
逆に自分のカツラを取って被せてたよ。
少し衝撃でしたわ。ニコラスケイジみたいでイケテたよ。

皆さん少し残ってたけど音響もかかったので出ました。外寒いな。
外は満月後のまん丸月


足の裏が崩壊。


鶴舞線で伏見 東山線で名古屋


コンビニ寄らねば。


お茶 ビタミンCドリンク 味噌汁
滅菌ウエットティッシュ買う。

満月ぽい月
寒い。
11階まで。

歯磨き顔も洗い
お風呂も貼り
味噌汁 おにぎり ハンバーグナポリタン

ディアハンター フジに来るのか。

湯船に浸かり歯磨きして寝るか。もう一時前やん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日月曜日☆ | トップ | 1月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事