日々雑記

健忘録

1月23日水曜日☆

2019-01-23 07:44:56 | Weblog
晴れ


ドアの開く音がして目が覚めた
時間見たら5時やないかい。二度寝。
うとうと。アラーム7時過ぎになり
テレビつける。半前にお手洗い歯磨き
歯磨き粉がもうない。

朝気温4度 14時までは気温9度

まんぷく

トマトモッツレラチーズ玉ねぎサラダ
焼きそばおにぎり味噌汁

部屋暖房付けずに寝たのですこしさむい。
暖房付けた。

10時前にチェックアウト
職場用お菓子もホテルのとこのチョコバームにした。一箱7個か。うーむ。
2箱買わないと。千円ほどやけど荷物になるのよね。
部屋にいたら暖かい気がしたけどやはりさむい。冬だもの。

ロッカーに荷物置いて切符買って。

快速特急豊橋行きに乗る。毎回特別車乗らないかビクビクするは。

熱田神宮
平日なのに人が多い。
ご祈祷もしてるのか。会社御一同とか。
神楽祈祷行列だ。
白無垢さんは何度か見てるけど
袴の新郎が外国の方
親戚友達が煌びやかな振袖着こなしてて綺麗でした。福眼。

中吉
開運の時が来る。但し急ぐべからず。謹んで静かに事をなせば次第に意の如くなる。千里の道も一歩から

まだ新春なのか。
11時までいた。
いい天気。

名古屋へ帰ります。

11時半高島屋11階
糖朝
並んでた。少し待つ。
催事場10階だし流れで多いのか?
いつもの朝粥セット。大根餅が食べたい故に。

隣のビル本屋服屋見てみる。
お手洗い。ここはお手洗いが綺麗なのよね。

天むすと赤福買う。
14時の快速乗ろうかと思ったけど
来たので45分の新快速大垣行きに乗る。
20分強待つけどまあいいかと。ゆっくりホームへ行けばいいかと。
さむいかなあ。
頭が痛くなってきた。

ブラッドフォードコックス動画あげるかどうか迷ってますが笑顔が良いのよねえ。
と思ってたけど誰も見てなさそうな昼過ぎにあげた。リツイートといいねが。
そのままインスタにも。動画なので全然上がらんな。どうせならカッコいいステージも上げたいのだよ。やはり声が出てあまり出てなくない?

大垣降りたホームのままらしく
そのままホームにいた。さむい。
結構乗るのね。意外。

インスタもツイッターも上がったよ。



まいはら15時15分くらいに到着。
よく寝た。

いい天気窓を開けて湖岸を走る。

17時頃帰宅。
地元は雨がぱらついてきた。

母が駐車場で止まってるバイクにぶつけたらしい。凹んでた。
乗ってる状態で無くてまだ良かったな。
そんな変な人でもなさそう。多分。
40代で平日にバイク?
あ、私も休んでフラフラしてるからな。


直ぐにお風呂入りたかったけど
お湯張ってるトコだしある程度
洗濯した。
パンツ黒ヒートテック黒ニットワンピースのみで
2階へ。さむい。

いよいよ寒くなり下へ降りてお風呂へ。
黒のニットワンピースも洗濯。
洗髪。乾かして洗濯も干した。

寝落ち。
気がつけば午前2時過ぎてた。テレビ消して明かり消して寝ます。
東京組の4AD
確認。最後皆でセッションしたんだ。
ズラ外しは名古屋だけだなあ。
意味不明なカウンドダウンはしたみたいだけど。
そして機材トラブルか。
気になるわーブラッドフォードコックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日火曜日☆ | トップ | 1月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事