日々雑記

健忘録

1月21日月曜日☆

2019-01-21 06:39:53 | Weblog
雪雨
朝気温3度。日中気温7度。
トタン屋根うっすら白い。そしてボタン雪みたいなん降ってる道は積もってない。
雪降る中運転山から降りたらそんな降ってない。

昨日は120何件
9時が地獄で昼からはそんなにとのこと。
17時までとか。ふう。半日振替にしたとか。
他の人は16時半とか。
私は8時からだから1時間休みとして
4時45分までいるか。
それ以前なら4時間振替で
あとは超勤にするか。
そしたらいつ休むねんという問題。やはり一日にしますかな。


たけださん休み
いべさんよしむらさん午後休み

やはりバタバタ
納付書作成してたかのほさに送り
薬件数とか入れる表やまうちさんにお願いし
部長に送りのせさんに送り西島先生に送り
嫌だけど電話したら荒木先生へ送れとのことへいへい。
部長殿と、堅苦しいメールで送ったら
マキさんえいみちやんありがとうとめちゃ砕けた返信でした。

診断書の文言言われた通りに直して回す。
後から所長確認したら
おかしいから川上先生にもう一度確認とのこと。

薬の残数確認して
やまうちさんに納品額入れてもらい不足分表つけて流用も回す。
総務部長決済まで。今のところ十万以上は総務部長で50万以上は副社長か。

よねさわさん出るのか。
名前変わるかもなあ。

流用中だと伝票切れないかと思いきや
高速代切れたのね。つか前にココから出すと話ししたよな。もう頭悪い。
そしてA3判注文するのすら人に聞くなよ。
源泉送付するのですら人巻き込むなよ。一度自分で調べてから聴けよ。
仕事滞るわ。
足立さん忙しそうだった。
今週末にスピに行くらしい。8000円は高いな。

外は雨降り。
アピタ。
お金下ろす。お金移動する。
今月は3万ほど落ちるのか。
パンを買う。
下に履くパンツ買う。靴下3枚組も。

ファミマですき焼き鍋、チャイ買う。

帰宅。
風呂洗髪洗濯。
洗濯干し
パン食べる。朝残り野菜炒めとミニハンバーグ
ポタージュ
ヤクルト

眠い。


大阪組見てると
19時半にEx:Re 終わるくらい?
(Daughterの人のソロプロジェクト。)
1時間 ちょい
Gang Gang Dance して21時から
Deerhunter なのかな。

やはり18時半には入らねば。寒そう。

23時半に下に降りてお手洗い。
カイロも貼り忘れてたので貼る。
靴下とかカバンに入れた。
ヘアスプレー替え用どこにいったのか?
買った筈なのに。むう。




午後14時過に月食満月です。スーパーブラッドムーンと言う地球に月が接近する為大きな凄いパワーを秘めた月。月→暗黒面と解釈すると月食でそこが欠けていく→自らのネガティブ、悩み、苦悩が強制終了になるそんな分岐点。今年最初の満月は大事な日にしましょう。

今週のあなたを分析
「よく聴き、よく喋る」の水色が出ています。今週あたりで射手座は新年が明けてから、エンジンが最高潮に盛り上がってきています。射手座って、普段から比較的頭の回転が速いのですが、今週はさらに自分の発言が注目されたりします。私生活での、良い意味でのくだらないアイデアであったり、仕事でも、あなたが持っているアイデアが生きます。射手座の頭の回転が速くなったときにどういう台詞が多くなるのか? それは「それ、おかしくない?」です。射手座ってやはり「温度の人」で、完成されていないアイデアだとか、考えでも「とにかく温度が高くて、本気度が高いやつ」は歓迎するのです。でも、「よくまとまっているけど、全然温度が伝わってこない」という台詞や人の話については「はぁ?」と言っちゃったりします。なので、今週もキレキレで行ってください。
今週どう乗り切る?
また、今週のあなたは同時進行でいろいろなことを詰めていく流れにあります。あなたのすごいところって、予定調和で終わらないところなのです。たとえば、みんなの前で話すスピーチがあったとしたら、あなたは与えられた原稿をそのまま読んで「無事に終わること」をそこまで最高の出来事とはしません。あなたは、その場で感じたことを言葉にしていくことができます。多少予定が変わったとしても、「いや、今気づいたけど、もっと私はこういうことに思いを乗せたい」とか、そういう良い思いつきを大切にします。今週、キレキレのあなたであってください。おかしいと思ったことは言い、面白いと思う意見は歓迎してください。恋愛面ではとても人を大切にできるときなので、周りにいる人にフォローを入れたりしてみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日日曜日☆ | トップ | 1月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事