日々雑記

健忘録

11月29日木曜日☆

2007-11-29 12:30:00 | Weblog
曇り。
朝食抜き。カフェオレで誤魔化す。
てか食欲も無いですが。旅行での不摂生の調整でいいかと。。

明日が心底嫌だ。。総務課しねーと思う今日この頃。やはり仕事を振ってきたらしい伊東さん。あほーと言っておく。

事業が目白押しで忙しい時ですが祖母の容態悪化を課長と主幹係長にお話。迷惑掛けますので。。

安来って宿は微妙だったけど温泉は良かったなー。肌がスベスベです。

SyちゃんYSEちゃん会える時期は年末近い月後半になるかもー?だ。メールしないと。。

ラヴタンバリンズでも聞きますか。エリさんのソロもあったなーと。あんなラブラブだったのに。。一回ライブも行ったなーそう言えば。トップレス(手で隠しながら)でステージ横切ったような。。昔過ぎて覚えてない。。

内田百文庫全24冊、大人買いするか。

同期のあきちゃんからお土産ありがとう電話有り。皆律儀だなぁ。
明日の係長試験受けないそうな。私も受けたくない。。
皆に幸せがきますように(祈)

コンビニのお年玉袋見て、去年甥っ子姪っ子に幾ら上げたっけ?と。
3年前の日記を読み返す。

風呂読書は小林賢太郎戯曲本「器用で不器用な男と不器用で器用な男の話」はいいなぁと。小林役しちゃうもんね。

今晩は母と大坂の叔母さん病院より帰宅。一進一退。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日水曜日☆ | トップ | 11月30日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事