日々雑記

健忘録

11月30日金曜日☆

2007-11-30 19:21:00 | Weblog
快晴のち夕方雨。
係長試験研修一日目。
9時からなんで余裕持って家を8時過ぎに出る。
同期のアキちゃん名前があったけど来てなかった。。今年は少なく4班体制。21名だったか?講師は覚えてないのですが多分3年前と同じ人?前は「5分で答える!」等キツイ感じでしたが今回は比較的マイルドで、同一人物かはわかりませんが。。
いやー、相性が悪そうなトコが一緒かなぁと。昼は弁当持ってきてたATGに付き合っていただき定食屋さんで定食。800円。しかしいい天気。コーヒー飲みにS課さんに。女帝(w)と話す。こちらの職場事情も良くご存知で。何で知ってるのだろう??
午後からはなんかぼーっとしてました。明日は朝からスピーチらしい。。ナニを言えば。。喋るの苦手ー。明日は実習ばかりらしい。。あああ。
つ、疲れた。
S課によりTMちゃんに「しじみ醤油」を渡す。
てか忙しそうでしばらく女帝の横でお話させていただく。なんか張り詰めてる感じだなぁ。大丈夫かしらん。ATG仕事し始めたので帰る。雨降ってくる。

一旦家に帰り祖母の病院へ。
ナースセンター横の集中治療室にいます。
小さくなってた。血圧が安定してるのでひとまず大坂のおばさんは帰ったとのこと。
ココのフケイさん頼りがいありそう。。
今週は大丈夫だと思いますとのこと。
お願いして病院後にしました。。
気持ち楽に。皆。祈。

11月もラスト。早いのう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日木曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事