日々雑記

健忘録

10月8日月曜日☆

2007-10-09 01:05:00 | Weblog
曇り雨。
体育の日。
大阪難波YSEちゃんと映画。
10時家出発。O駅なんとか一台車が止められた。。安堵。姫路行き快速に乗ろうと思ったら人身事故の為走らず。しょうがなく普通で京都快速で大阪へ。
連休最後だからか雨の所為か、いつもより人が少ない。京都からも席に座れたし。
何年ぶりでの難波。綺麗になってました。
待ち合わせの本屋でよしもとばなな新刊、須藤元気新刊あったけど買わず。
なんばパークスへ。まずFOBCOOPCAFEで休憩。YSEちゃんに頂いた只券で「パーフェクトストレンジャー」見る。
残り7分11秒あなたは騙されるってコピーのお陰で誰が犯人か深読みしすぎた感あり。ブルースウィルスあまり印象に残らない。。ハルベリー、スタイルいいなぁ。41歳ですか(驚)
自分だったら絶対見なかった映画ですが面白かったでつ。只券でありがとうYSEちゃん。
なんばパークス色々見て回る。広い。。
お店も多いのね~。難波は客層が幅広い。しかし連休なのに人まばらだなぁ。
心斎橋きれい館まで歩き。一階店見る。
その後モスへ。21時には大阪後に。
京都まで普通で行ったので45分かかる。
12時半帰宅しました。

くしゃみ止まらず。風邪ひいたかも?

ここんとこしんどい。本当しんどい。
生きる意欲が無い。顔をうずめてはーって感じ。自分が消えてしまいたい。魚南キリコの漫画の主人公みたいな。厭世感。気にかけてくれる人も居る。周りには恵まれてる。ありがいと思う感謝の気持ちが無いからこんな感じになってるだろうけども。キツイ。
早く浮上したいなぁ。求めてくれる人のトコにいけばいいのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日日曜日☆ | トップ | 10月9日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事