日々雑記

健忘録

6月4日火曜日☆

2013-06-04 21:45:23 | Weblog
晴れ。快晴。
関西は30度らしい。
9時半前に抽選会。年寄りは早い。
NHK取材。
皆嬉しそう。
真坂職員まで出るとわな。
太鼓。
夕方までかかる。
夜の会までに机椅子用意。
パンフレットも。
つ、疲れた。
NHKのクッキー頂いました。
名前入ってるんだねぇ♪(´ε` )
どーもくんカップは長が貰った。
ノバナさんお孫さんが貰った。

籠バック買う。
去年何持ってたっけ?

ぶらぶら美術館→うさぎドロップの流れ♪

あまちゃんの白ばばあと同じ髪型なのでは?
ロングヘア時代の風呂上りに
姪っ子にアンジェラアキと言われたが
全くモノマネ出来なかった悔しさをバネに例えツッコミでもマスターしようかね?
根がボケ人間なので、ツッコミが三村。下手くそか~(・Д・)ノ

屈折したファザコンなので
父性ある人に弱い弱すぎる。
それじゃダメだな。

明日も何事も有りませんように(祈)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日月曜日☆ | トップ | 6月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事