日々雑記

健忘録

6月5日水曜日☆

2013-06-06 09:44:53 | Weblog
晴れ。あっつい。
30度超え?

日の出前の砂浜、たこ焼き買ってた。
日の出前が一番暗い。デートっぽい夢観た。
やっぱり眠そうで悲しい気持ち。

午前中KK小学校の児童見学。
午前中はホリ君は振替。
不意打ちやったんで小2の子の前で名前言う前におねえさんって言ってもた(すぐに慌てて訂正したけど)君らのお母さんより絶対おばはんやのに。。ずうずうしいのにも程がある。。誰か私を千尋の谷に突き落としてください_ノ乙(、ン、)_恥

FUJIのステージ割りでましたか。
昨日はサマソニにミスチル発表。
人が多そうなので日曜日だけにすっか。

残業日。
夜は虫が増えてきた。
母は泊まり。


怒り新党関東時間でやってくれないと
見れる機がしない。。安定の寝落ち。。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日火曜日☆ | トップ | 6月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事