日々雑記

健忘録

8月21日水曜日☆

2019-08-21 06:23:49 | Weblog
曇りのち雨曇り。
朝気温26度。気温29度。
6時過ぎに目が覚めた。
窓を開けて昨日の日記つける。

父がお手洗いいなかったのでゆっくりできた。
後から使ってたけど
私の時間に起きてないでほしい。
存在感アピールがうざい。
すごく快適だったのにな。

大体50分前に着いたけど一台だけしか停めてない。

晴れてる。

大橋さんマツバさん夏休み。

11時前から
課長補佐2人係長2人で社長レク

昼にやっとニックロウあげた。遅

木を切るなと物言いあり。
ヤクザぽい人から。
切らない方向になったらしい。
いずみだくんと高野係長行ってたけど
明らかに消耗してた。
変な人ばかり4件行ってきたらしい。



空き部屋の件数とか洗い直し。
家賃も見直した。
29件しかないんかい。

優良心配だけど地下に行けず。


夕方にすぎもりくんから
写真展で飾った写真どこにやりましたっけ?
と言われたけど忘れてます。
あーサロンかなあ。
館長も長期休みとかで海外とか。
日記読み返したら怒りが再発したわ。
いばり散らしてたのか。

あちらの係暇なんでは?と思ったり。


夕方に真っ暗になり雷なり横殴りの雨が降ってきた。
くわなくんとかとうさん外出てるのに。怖い。
帰りには止んでて傘いらず
むらかみひよしの件でふくしから係長に電話あり。キチガイなのでなあ。
きごくん結婚したらしい。
ふくしの嘱託さんだと。おめでとうだな。
カッターレースとか言ってた
そんなことまでなんで知ってるのさんとうさん。

ノー残業デーなので帰る。
セブイレ

帰宅

風呂洗濯

おにぎり ミニどん兵衛そば
魚肉ソーセージ
豚肉ポテトサラダ

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日火曜日☆ | トップ | 8月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事