日々雑記

健忘録

8月22日木曜日☆

2019-08-22 06:02:03 | Weblog
曇り夜遅く雨

朝気温26度。気温30度。



ケラさんと緒川たまきさん
2人で歩いてて
その前に電話か何かで今神社とかにいるとか言われて行ったのでした。
2人にファンですと言う。
ケラさん劇が多分地元でやってくれるのありがとと言って二回見ましたと言った。
たまきさん何故がロングヘアで凄く綺麗でした、
写真を撮らしてもらったけど
ぐるぐる自転車で回られて撮りづらっと言った。
自然な感じでが撮りづらい。
何枚も。
腕時計がカメラにもなった。
リアルだったなあ。

6時前に起きてポケ森
40分過ぎに起きだす。

47分に出た。50分1台止まってるだけ。
すぐに何台か来たけど。55分にはぱけん側はいっぱいに。

かとうさん特別休暇。なんだろう。
14時過ぎから前野さんも休み。

ふじたさん代理の羽根さんに契約渡して
もらえた。請求書も。

あゆみさん訪ねてくれた。ありがとう。

午前に地下に行こうとした空いてない。
仕方なくマキさんに聞きに行く。
当初の業者に言ったとおりにしてるとのこと。
要綱通りだ。安心した。
そして、終わりの時に出さないといけない書類とか色々あるみたいだ。
帰ってからも電話くれて
けんのホームページのなかどこ見たら
しまちのやつ出てくるのか教えてくれた。
優しいなあ。ありがとう。

社長レクのやつ
これからの負の遺産になりそうだなあと
前野さん。いずみだくん聴いてた。
3000円てなあ。
確かに減免で行った方がいいんだよなあ。

珍しくくわなくんが早く帰ってた。レア。
いずみだくんだけ残ってた。
前野さん異動希望出してるよなあ。
キツイなあ。3人分くらいの働きしてくれてるもの。
技師さんは奥にいてあまり出ても来ないしな。
キツイ。
自己申告になんとか書かねばな。

18時に出る。
わざわざ遠くのセブイレよる。
屋台風焼きそばは無いか。
とうようぼうの客も多そうだな。

帰宅
風呂洗髪洗濯

あさり飯 エビマヨサラダ
チーズ鱈

二階へ。
疲れてたのかライン漫画少し見て寝た。
下の父の声がストレス

ポケ森 ハニワイベント
2時過ぎに目が覚めたり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日水曜日☆ | トップ | 8月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事