日々雑記

健忘録

3月22日日曜日☆

2015-03-22 06:59:35 | Weblog
曇り。


授業中?スマホの音が何故か鉄道の音。
隣に線路あって皆スマホで撮る仕草始める。鉄ちゃんサイトに勝手に載ってるとかはなしきく。1位の子のサイト見せてもらう。ホンまもんの鉄ちゃんと仲良くなる。タレント?
宮迫さんみたいな人と抱き合う。素直に好きと言っていた。嬉しかった。両思いっていいなと思いました。
どうはくさん?みたいな人妊婦姿お腹触らせてもらう。
委員会とうんしん?重なって主観こない。ふくちさんいた。

9.95
寒い。鼻水少し。目が腫れてる。
昨年の見たらまあ一度やってるからか長が全部喋ってるな。

長は6時に出てきてたみたい。
10時に音頭は誰もこない。なぜに。

疲労物質を追い出したい。
ライブ行ってないから疲れが取れないのだとか聞いてもらえますかね。4月ノエル一回…京都日帰りどうしよう。

10時半にむらなかさんおおたけさん来た。10分前にまつもと会長きたがわさん来たので少し早いけど開始。
運審です。
今回は資料が多いのだよね。
3分位で簡潔に話してとのことだったので巻いて5分位で新規事業中でピックアップ。
言い忘れた花火のやつ。。他意はない。
写真見てもらうと10分位はかかった。
15分位からH君のアンケート集計説明。半前に長が説明。
予算の話しとかしてたら12時半だ。予定では30分で終わるはずやったのですが無理だね。
そこから弁当お茶
因みに最初はS音頭の総会残りのお茶ペットボトル。といしかわさんから貰った野菜ジュース。
スコップの映像見つつ。
早々に会長むらなかさん終わってたから
コーヒー入れるのに裏から退出。
まだのばなさんも食べてるしひとまずお手洗い。って帰ってきたら皆帰った後でした。コーヒーも出さずみたい。
審議会説明はひとまず終わった…。これからのこと考えると胃が痛む。イテテ。
違う世界に行きたい(=゜ω゜)ノ

ヘロヘロ。
ひとまず今日の報酬伝票打ってと。
S音頭のやつも打ってと。
H君と長は14時に配り物に出かけました。
議事録打ってくれと。
眠い。中々気分になれなくてのばなさんと話。口ばかりの人が集まるようになったのかもなぁ。て言い過ぎ?
印刷の領収書位は書いてほしい。てか自分の仕事は自分でしてほしいなと。
人にふるのなら早目に行ってほしいなと。

かすがのさん印刷に来た。投書あってY事務所に近ずけないらしい。怖い。選挙怖い。

16時に2人帰ってきた。
やまもとさんくる。
話し込む。議事録作る。遭難でレスキュー出てた?

長早目に上がってた。
私、5分前に上がる。センター伝票持って行きたいので。

でもそのまま美容院へ。
カラーです。眠い。
18時から
美容院カラーしながらイヤホンで聴いてる #barakanbeat 🎶

眠い。洗髪と乾かすの店長さん。
うーんちゃんと頭の油取らないとと。
手入れが出来ないなら切った方がいいと。入ってきたとき切った方がいいかもと思ったとか。辛辣な。ヘロヘロでしたし。カラーも昨晩は疲れて巻いてないし。手が不器用なので髪の毛全く触れません(T_T)
やっぱボブのストレートが一番か。
前髪は無理か。根元立ち上がりの癖っ毛らしい。ううう。

19時に終了。咳が出てきた。風邪か。
センター寄ったら福地さんしかいない。
主幹今日もお休みとか。伝票置いてきた。

ミニストップでおにぎりとトマトオムライスとベルギーチョコソフト買った。
ワッフルコーン無くてカップて。

幸せになりたいなぁ。



20時に帰宅したらデカイ花火が家の裏の川から上がってた。小学校が廃校になるので合同大同窓会があったんだよね今日は。仕事で行けず(°_°)
両親は学校行って留守。
いつも傍観者で ずっとひとり

風呂入って寝よう。

すごく沢山の女子と会ってそう。
肉食系?
会いたく無いんだろうな私は。
もっと天真爛漫で素直に可愛い人になりたい。そして小さい方がいい。

気がついたら寝てた。ヨルタモリもほぼ見てない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日土曜日☆ | トップ | 3月23日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事