日々雑記

健忘録

3月21日土曜日☆

2015-03-21 07:19:53 | Weblog
曇り。
まあまあ寒い朝。

0.2

半近くに職場着いちゃった。週末太陽をイヤホンで聴きつつ。
ほんのり寒い気がします。
のばなさんも休み返上で出てきてくれてる。
朝から印刷開始。去年今年の来館数を出し手と。
まつながさん剣道の関係で来訪。

伝票切ってとHPも直してと。
昼にのばなさん帰る。

いい天気。祝日か。春分の日。
どっか行きたい。人が多いのはいややけどw
インドの仏かぁ。
10万円のチケット凄い。何回ライブ行けるか。
シャーラタンズ整理番号25番。。チャーべ君DJなのね~。最悪仕事上がりでも間に合うかなぁ。。怖

暖かい外で昼寝したい💤 ジリジリ焼ける浜辺で波音聴きながらでも良い。 今日も明日も仕事じゃけん。
0件のリツイート 0件のお気に入り

うはー東京で遭ってるのか。よっぽど好きなのね。
気がしれない。

センター行ったら主幹居ないし決裁貰えず。置いてきた伝票。
オマケに向こうがやってた伝票が棚に。おいおい。

明日の運審で印刷残り。なんで一人なにやってるのだろうか。
結局20時前まで職場にいました。
なにやってるのか。

ベルギーチョコソフト ホットコーヒー買う。
帰ったら焼うどんあったので食べる。
きんぴらも。
えーとイライラしてたのかポテチも食べる。アカン。
なんか寒気するのですが私だけ?
風邪?
明日の審議会の今年度報告なんとかシレッと終わらせたい(=゜ω゜)ノ

イライラしてたり悲しかったりすると
誰かのフォローみたいなのが来るので
やはり止めておけということか。
近づきたくない。じゅっぱひとからげ。
信者は皆好きにはなれません。

若冲と蕪村いいな。
同じ構図の写真だな。
わかりやすい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日金曜日☆ | トップ | 3月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事