日々雑記

健忘録

4月4日金曜日☆

2008-04-06 00:32:00 | Weblog
晴れ。
今日も8時職場到着。家の前から車出せるのでまだ余裕。
人が多かった。。週初めと週末は多いって聴いてたけど。ミカさん疲れてました。

少しやること増やしてもらった。皆負担かけてるんだろうなと。雑務的なことはする。
夜業だったので17時半まで職場に。夜業じゃないクミちゃんと河合さんツジさんも残り。補佐とK田さんは歓送迎会で帰る。

k野君双子の女の子誕生。おめでとう。変わった名前だにゃー。

日中前の課のY永さん来てくれて「疲れてる顔してる」って言われました。。そうでしょうとも。
Kさんも来て来週木曜日に歓送迎会だそうだ。金曜日はココの課の歓送迎会なので続く。週末東京だし、体もつかしらん?て全て遊びやん。(歓送迎会は仕事の延長か?)

日中引継ぎしたN澤さんから何度も電話あったけど出れず。夜業で携帯見たらメールが2件も入ってた。。今更ながら電話したら主幹が出てN沢さん歓送迎会で居ないとのこと。。すんません。。
まっすぐ帰る。。疲れたぁー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日木曜日☆ | トップ | 4月5日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事