日々雑記

健忘録

4月3日木曜日☆

2008-04-03 23:35:00 | Weblog
晴れ。
今日も8時過ぎに職場着。
朝当番ミカさんだったのでカギ開け等少し聞きつつ手伝う。
朝礼当番もしや挨拶しないといけないのか??厭だなぁと。何も話すことないよ。。うー。

昼休みはTMちゃん御弁当じゃないってゆーので職場の近くに食べに行く。定食(いわし煮かいわしの天ぷら)800円也。
職場の人(男性)が沢山食べに来てました。行きしは小雨パラパラだったけど帰りはいい天気。中に居るの勿体無い感じ。
30分で職場の業務に戻る。

昨晩は少し転寝したら目がさえて1時まで起きててしまったのですが。。睡眠は大切だね。
今日はヘロヘロだった。客も多かったのだろうけども。。変なおっちゃんに少し説教みたいにされるし(私に言われても的な)。客多いからカウンターに居直るなー。空気よめー。分かってるからって人の言葉を遮るならちゃんと出せー。的な。
体中疲労感一杯でした。。ああ。
夜業じゃなかったので18時には帰らせていただく。

服屋で白い上と黒いパンツ購入。パンツは小さいとみた。先天的希望で購入w

帰宅。水道工事進んでてやっと家の前まで車が入る。
お風呂ひとまず入り昼弁当食べて一旦就寝。てか気が付けば爆睡。寝たり無いけど23時に起きて頭を洗う。
だ、ダルイ。風邪とか引かないようにしよう。。明日は夜業です。客来るなー。月曜日金曜日は客が多いらしいし。。ふう。
頑張りますよー。
体はしんどいけど気持ち的には前の課の方が色々考えないといけなくて大変だったかも。一人でやってたし。この課は皆でやるのでその点はいいかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日水曜日☆ | トップ | 4月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事